【レポ】セックス直前に気になるニオイ『PRIZIA』で解消可能?体を張って検証
sex

【レポ】セックス直前に気になるニオイ『PRIZIA』で解消可能?体を張って検証

「よ~し、セックスするぞ~」と服を脱ぎかけてふと「ニオイ、大丈夫かな……」と一抹の不安がよぎったことのあるアナタへ、朗報です。

なんでもデリケートゾーン専用ソープ『PRIZIA』を使えば、セックス直前の「ニオイの不安」とオサラバできるらしいのです

早速、NEILY編集部がPRIZIAの実力を徹底検証してみました!

PRIZIAってどんなアイテム?

prizia

PRIZIAは「保湿」「整肌」「防臭」「除菌」4つのポイントに特化した、デリケートゾーン専用ソープ。低刺激でpH値の低い「ベタイン系」「アミノ酸系」の洗浄成分で作られており、敏感な部分を優しく洗えます。

「カミツレ油」「トコフェロール」「アルガンオイル」など植物オイルをはじめとした自然派成分で、お肌の調子を整え、デリケートゾーンを保湿。カキタンニンなど抗菌、除菌に欠かせない成分もバッチリです!

サロン用シャンプーのような、オシャレなパッケージで持ち運びOK!

公式ページから注文。2~3日ほどで到着しました。

prizia

早速開封してみると透き通ったピンクのボトルが可愛い!パッケージラベルもシンプルで、よさげなサロン用シャンプーっぽいデザイン性の高さが嬉しいですね。

サイズ感はスマホくらい。小ぶりなので、お泊まりやサークル合宿などの持ち運びにも便利そうです。

蓋もしっかりしているので、こぼれにくそうなのがありがたい!

使い心地は?ちゃんとデリケートゾーンのニオイに効く?

prizia

手に出してみると、テクスチャはソープというよりジェルっぽい感じです。泡立てネットで泡を作りデリケートゾーンに乗せ、指の腹でマッサージをしたあと洗い流します。少量のジェルでもしっかり泡立つので、かなりコスパが良さそう。

画像の液体量で結構な泡ができるので、デリケートゾーンに乗せた余りをワキや足などのニオイが気になりがちな場所に「ついで使い」しちゃうのもアリ!

香りはしっかりめ。強すぎずふわっと上品な香り

気になるソープの香りをチェック。ピンクのボトルは「ジャスミン&リリーベルの香り」です。

まず手のひらに出したばかりの液体の状態で嗅いでみると、かなりしっかりめ。しかし強すぎでもなく、ヘアフレグランス程度です。

prizia

泡立てた状態でも、わりとしっかりめに香ります。おそらくこのソープで全身洗ったら、一日香水いらずでは……?

洗って流した状態では、嫌なニオイが無くなる代わりに、ジャスミンのほんのり香る感じが残ります。自分のワキやデリケートゾーンから、嫌なニオイの代わりに上品なジャスミンの香りが漂う……イイ女感が溢れますし、自信を持って脱げそうです。

セックス中に彼氏が顔を近づけてきても「ニオイの不安」が無くなるので、思いっきりイチャイチャを楽しめますね!

実際に数週間使用してみましたが、日中もニオイはほぼ分からず快適。生理期間も使ってみましたが、嫌なニオイをしっかり防臭できていました。生理期間はとくにムレと汚れでニオイ問題を抱えがちですが、PRIZIAがあればかなり安心できそう!

また保湿力も高いからか、生理期間のナプキン摩擦によるかゆみが少なかったのも個人的に高ポイントです。

1500円でセックスの「ニオイ不安」からオサラバできる!

値段は150mlで1500円(税込み1650円)。ほかのデリケートゾーン用石鹸と値段を見比べてみると、かなりコスパよさげです。

固形タイプのデリケートゾーンソープと違ってPRIZIAは液体タイプなので、泡立ての手間もそこまでなく「習慣化」しやすいのも魅力的。常に汚れる場所なので「毎日お手入れしやすいか」という点で選ぶと、無理なくデリケートゾーンのケアが続けれますからね。

とくに三日坊主になりやすい方は要チェックです(三日坊主が癖の筆者、PRIZIAはしっかり一週間以上続いております。本当に使いやすくてケアが続けられる!)。

効果もバッチリ、そして気軽に続けやすいデリケートゾーン専用ソープ『PRIZIA』。セックスの直前の「ニオイの不安」から今すぐ解消されたい女性は、一本持っておくのがオススメです。

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧