マスク荒れ女子注目!韓国生まれの「塗って寝るだけ美肌」レスキューケアの秘密
Looks & Health

マスク荒れ女子注目!韓国生まれの「塗って寝るだけ美肌」レスキューケアの秘密

好きなカレとの初デート。前日夜はスクラブにムダ毛処理に大忙しがモテる女の鉄則スケジュールです。

やること考えることいっぱいのデート前夜に役立つのが、「塗って寝るだけ」のナイトパックを取り入れること。スペシャルケアでありながら寝る前に塗るだけのお手軽さゆえ、デート前日の忙しい中でも取り入れやすいのが魅力のアイテムです。

なかでも今回ご紹介したいのが、美容大国・韓国で生まれたブランド『LASSIE’EL』「ナイトミラクルスリーピングマスク」。パッケージの可愛さと確かな美肌効果で、美容にこだわる女性たちの間で話題を集めるアイテムです。

記事公開を記念して、プレゼントキャンペーンを開催!

記事を読んでくれた人の中から抽選で40名様に「ナイトスリーピングマスク4種+ララフロウハンドクリーンジェルセット」をプレゼント!

応募は記事最後をチェック!

美容大国生まれの美肌レスキューアイテム「ナイトミラクルスリーピングマスク」

ナイトミラクルスリーピングマスク
3つの「嬉しい」特徴
  • 鮮度が高くて「嬉しい」!
    →使う直前に成分を混ぜるから、新鮮な美容成分をチャージ可能
  • 衛生面が安心で「嬉しい」!
    →パックもスパチュラも一回きりのパウチタイプで衛生面が高い
  • 美肌効果が高くて「嬉しい」!
    →高濃度の栄養クリームがたっぷり。一晩かけて栄養を浸透させるので効果てきめん

新鮮な美容成分を余すことなく即チャージ!

使う直前に開封し、成分を混ぜ合わせてすぐ顔に塗るスタイル。

美容成分を新鮮なまま肌になじませることができるので、より高い美容効果が期待できます

塗る直前にパックを開け、スパチュラでまぜまぜ。これが意外と楽しい。

衛生面が気になる今こそ、スキンケアも「清潔感」にこだわりたい

パックは一回分ずつパウチ状になっており、使用するタイミングで開封。常にキレイな状態なので、衛生面はバッチリです。

ナイトミラクルスリーピングマスク パールシェル
パックの種類に合わせた可愛いモチーフの中に、ジェルとクリームが入っています。

成分を混ぜ合わせるスパチュラも一回分ごとにひとつ付いており、清潔な状態で使用可能!

塗って寝るだけで韓国アイドルのようなうるツヤ美肌が手に入る!

美肌大国・韓国生まれのパック、もちろん効果もバッチリです。

パックはそれぞれ欲しい効果に合わせた成分を豊富に配合。コラーゲンビタミンA・Eなど、美肌の必需成分をしっかりチャージできます。

手のひらサイズと小ぶりながら、量はたっぷり。一回分で顔だけでなく首、デコルテにも使用可能です。

小さなパッケージに、たっぷりクリーム。ベタベタ感のないこっくり具合は夏の蒸し暑い夜でも使いやすそう!

また豊富な美容成分配合クリームを塗ったまま寝ることで、一晩かけてしっかり肌の内側まで栄養が浸透。手軽なのに、成分を余すことなく堪能できちゃいます。

あなたがデート前日に必要な成分は?チャート診断

診断チャート

カサつきにお悩みのアナタは【マンゴー】がオススメ

ナイトミラクルスリーピングマスク マンゴー

乾燥によるカサつきに悩むことが多いアナタは「マンゴー」のパックがオススメ。

ビタミンA成分が豊富に含まれており、肌の潤いを高めてくれます

マンゴーらしいオレンジのジェルとクリーム。

ほかにもアロエゲルマンゴーバターといった保湿に欠かせない成分が入っており、肌の中から水分をしっかり補給

塗って寝れば、翌朝はたっぷり保湿されたみずみずしい健康的な肌のできあがり!

乾燥から肌荒れしやすいアナタは【エッグ】がオススメ

ナイトミラクルスリーピングマスク エッグ

乾燥から肌荒れしやすいアナタは「エッグ」のパックがオススメ。ビタミンEを豊富に含んだプロポリスゲルを使用しているのが特徴です。

ビタミンEは抗酸化作用バリア機能高めてくれる優れものエアコンの乾燥や、マスク装着による刺激などに負けない、強い肌に欠かせない成分です。

ナイトミラクルスリーピングマスク エッグ
透明ジェルに黄色のクリームでまるで生卵!

ビタミンEにプラスして卵黄エキス入りの保湿クリームも配合。マスク荒れを防ぎながら乾燥からも守り、保湿された潤いある「強い肌」がこれひとつで叶います

肌くすみにお悩みのアナタは【パールシェル】がオススメ

ナイトミラクルスリーピングマスク パールシェル

肌がくすみやすく「元気がなさそう」に見られがちなアナタは「パールシェル」のパックがオススメ。

フラッシュ効果のあるゲル真珠パウダー入りクリームで、肌の内側と外側の両方から透明感あふれたキラキラ輝くツヤ肌を作ってくれます

ほんのりピンクがかったジェルに、キラキラパールのクリームが可愛すぎる!

マスクをしているぶん、おでこや頬など隠れない部分をより見られる機会が多くなります。パールシェルのパックを仕込んでおけば、マスクのすき間から覗く肌を明るくキレイにみせることが可能!

また洗浄作用にも優れているので、塗って寝れば根底から滑らかな肌のケアが可能。見た目も可愛いので、この夏化粧ポーチにストックしておきたいアイテムです。

肌弾力にお悩みのアナタは【アボカド】がオススメ

ナイトミラクルスリーピングマスク アボカド

肌に弾力がなくどんよりして見えるアナタは「アボカド」のパックがオススメ。うるおい保護に欠かせない皮脂膜を作るのに必要な「スクアラン」成分を配合。

くわえてビタミンB・C・Eコラーゲンを豊富に含んだクリームで、内側からプリっとしたうるおい弾力肌が叶います

緑がかったジェルに薄黄色のクリームは、まるで本物の断面図。

アボカドは「食べる美容液」とも呼ばれており、栄養価・美容効果ともに非常に高いのが特徴。

夕飯にアボカドを食べてむくみ解消、そして寝る前のアボカドパックでうるぷる美肌を作れば、デートのコンディションはバッチリです!

プレゼントキャンペーン!

ナイトミラクルスリーピングマスク4個 ララフロウハンドクリーンジェル

記事を読んでくれた人の中から抽選で40名様に「ナイトスリーピングマスク4種+ララフロウハンドクリーンジェルセット」をプレゼント!

キャンペーンに参加!

バックにポンッでいつでも清潔!「ララフロウ ハンドクリーンジェル」

ララフロウ ハンドジェル

コロナの影響で、いままでより日常生活で手の清潔を心がけなくてはいけません。しかしこまめな手洗いは場所によって難しいことも。

そんなときに「ララフロウ ハンドクリーンジェル」がオススメ。

持ち運びサイズのエタノール配合ハンドジェルで、いつでも手を清潔に保つことが可能。ヒアルロン酸Na配合なので、こまめな使用で手が乾燥しにくいのも女性には嬉しいポイントです。ほかにもアロエベラやローズマリー、カミツレなど8種類のハーブエキスで肌荒れを防げます

ワンプッシュでこんなに!ベタベタしない使い心地で、乾燥も防げる優れもの。

またレモンのほのかな香りも魅力。アルコールのツンとした匂いが苦手な人はもちろん、リフレッシュしたいときにも使えます。

一般的な女性の手のひらに収まるサイズなので、化粧ポーチやカバンの内ポケットなどに楽々入りそう。プッシュタイプなので片手でも使いやすいです。

もちろん安全性もバッチリ!国際的検査機関「intertek」による濃度テストで60%以上のエタノール成分が確認されています
より手肌の清潔が重要な今の時代、「きちんと効果があるのか?」「安全に使用できるのか?」は、ハンドジェルを選ぶ上で非常に大切なポイントです。

「とりあえずマスクはしてるけどそれ以外のコロナ対策はしていない」という女性のみなさん、ぜひララフロウの肌にやさしい持ち運びハンドクリーンジェルで清潔対策を心がけてみてはいかがですか?

キャンペーンに参加!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧