良いことばかりじゃない!? 外国人男性とのセックスは予想外だらけ!
sex

良いことばかりじゃない!? 外国人男性とのセックスは予想外だらけ!

みなさんは、外国人男性との恋愛をしてみたいと思ったことはありますか?

これは、ほとんどの女性が「Yes」と答えるのではないでしょうか。

それではもう少し突っ込んだ質問をしてみましょう。みなさんは、外国人男性とセックスをしてみたいと思ったことはありますか?

この質問には悩む人も多いかもしれません。

今回の記事では、この質問に「Yes」と答えた人に向けて、外国人男性とのセックスにまつわるアレコレをご紹介していきたいと思います

外国人男性とのセックスに興味がある人は、ぜひ記事を最後までチェックしてみてください♡       

アジアと欧米の差は歴然! 文化の違いはセックスにも

人種 イラスト

一口に外国人男性、といっても、世界にはさまざまな国があるため難しいですよね。

そこでまず最初に、中国や韓国などのアジア系男性とアメリカやヨーロッパなど欧米系男性に分けて日本とのセックスの違いをご紹介します。

アジア系外国人男性は、日本と大きく変わらない

中国、韓国などをはじめとするアジア系の男性は、文化が近いこともありさほど大きくセックスに違いはありません。

しかし、中国や韓国のほうが性に対して保守的、消極的だといわれています

また、アジア系の男性からすると日本人女性=おとなしいというイメージがあり、互いに大きなギャップは少ないといえるでしょう。

セフレは当たり前!? 欧米とは価値観から違う

一方欧米系の男性は、文化や価値観はもちろん体格などもまったく違います。

日本人よりも性に開放的で、付き合う前にセックスする、付き合う気がないのにするというのは当たり前という感覚の人も多いのだそう。

また、セックスの中身にも差があり、外国人男性と付き合ったことのある女性の多くは「欧米系の男性は前戯が少ない(またはしない)」と言うのだとか!

ビックリ! 外国人男性としてみて知ったこととは?

バナナ

ここからは、実際に外国人男性とセックスをしたことのある女性の意見を参考にしながら、外国人男性のセックスに共通するポイントをご紹介します。

一度は耳にしたことのある内容や、今までまったく知らなかった内容があるはずです。ぜひチェックしてみてください。

ビックリするくらいアソコが大きい!?

こちらは有名な話ではありますが、やはり体格の大きい外国人男性は、男性器の大きさも比例するようです。

男性器が大きい順番は、

①アフリカ系男性

②イタリアなど欧米系男性

③アジア系男性

だといわれる傾向が高いです。

外国人男性全員が必ず大きい!とまでは言えませんが、単純に骨格や体格に比例している傾向が見られます。

外国人男性と付き合う際に男性器の大きさを知りたいのであれば、相手の手や体の大きさをチェックしてみてください。

よく喋り、よく褒める

日本人は、「セックスをする」という行為に重きを置いています。

しかし、外国人男性の多くは「セックスを通してコミュニケーションを取る」ということを重視しているようです。

そのため、セックスをしていても「きれいだね」「可愛いよ」「気持ち良い」など、言葉で気持ちを伝えてくれることが多いのだとか!

アジア系の男性は日本人と大差なく、あまりセックス中に話さない人もいるようです。しかし見た目はアジア系でも欧米育ち、ということもあるので、文化による違いが大きいといえるでしょう。

色んな体位に挑戦する

日本や韓国、中国などのアジア圏では、性に保守的・消極的な人が多いようです。

そのため、セックス中の体位もスタンダードなものが多く、チャレンジ精神はそこまでないといえます。一方で欧米系の男性は「二人で気持ち良くなる」という意識が強く、積極的にさまざまな体位を求めることが多いのだとか。

また、外国人男性は体格の良い人が多いことから、男性の支えが必要な難しい体位も可能なのだそう!

刺激的なセックスが好きな女性は、一度外国人男性とのセックスにチャレンジしてみても良いかもしれませんね♡

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧