セックス中に彼氏が萎える「デリケートゾーンの黒ずみ」徹底撃退しよう!
sex

セックス中に彼氏が萎える「デリケートゾーンの黒ずみ」徹底撃退しよう!

お付き合い経験のある女性ならだれもが一度は悩んだことのあるだろうデリケートゾーン問題。自分でなかなか確認しにくいくせに、彼との夜では絶対至近距離で見られてしまうという、非常に厄介な場所です。

デリケートゾーン問題はにおいや見た目などさまざまありますが、今回は「黒ずみ」にピックアップ!黒ずみの原因と効果的な対策方法をご紹介します。

彼との夜に自信を持ちたい女性のみなさん、必見ですよ!

日常生活で「黒ずみの原因」やっちゃってない?

ビキニライン カミソリ 女性

そもそも、デリケートゾーンの黒ずみの原因は何なのでしょう?

下着での摩擦

サイズや生地など、肌に合わない下着を着け続けると、黒ずみの原因に

黒ずみは、体がお肌を守ろうとメラニン色素を生成することで引き起こされます。合わない下着を付けるとお肌が強い摩擦を感じるため保護機能が働き、気付けばデリケートゾーンの黒ずみにつながるというわけです。

また女性は生理用ナプキンを使用するため、デリケートゾーンが乾燥しやすいです。乾燥するとちょっとした動作で強い摩擦がかかり、色素沈着の原因に。

ムダ毛処理も黒ずみの原因に

水着や下着を可愛く着こなすため、デリケートゾーンのムダ毛を念入りに自己処理している女性は要注意。カミソリやピンセットを用いた無理な自己処理はそれが刺激となり、色素沈着の原因となってしまいます

ムダ毛処理はデリケートゾーンを清潔に保つ上で欠かせませんが、過度な処理は黒ずみにつながるので注意が必要です。

洗いすぎも注意!

「黒ずみが気になるから念入りに洗う」のも結果的に黒ずみに繋がってしまいます。

デリケートゾーンは私たちが思うよりとても敏感な場所。キレイにしようとごしごし洗いすぎると、下着同様強い摩擦がかかってしまい、メラニン色素が生成される原因に

キレイにしたい気持ちはとても分かりますが、洗いすぎもほどほどにしておきましょう!

デリケートゾーンの黒ずみを防ぐ、3つの効果的なケア

女性 風呂 ボディケア

原因のご紹介から、デリケートゾーンはとにかく「摩擦」に弱いことが分かりました。しかし洗うことも、下着を着けることも、ムダ毛処理も、どれも欠かせませんよね。

では、デリケートゾーンの黒ずみを防ぐには一体どうしたらいいのでしょう?

肌にやさしい下着を身につける

下着のサイズや生地を見直すことで、黒ずみの改善につながるケースがあります。できるだけ締め付けがなく通気性のよい肌あたりやわらかなショーツを身につけることで、肌にかかる摩擦が弱くなり、色素沈着を防げます

生地はコットンやシルクあたりがオススメ。また、縫い目のないシームレスタイプを選ぶのも肌にやさしくオススメです。

規則正しい生活で一定のターンオーバーを

規則正しい生活や食生活を意識するのも、黒ずみ改善には欠かせません。黒ずみ専用のアイテムを使っても、肌角質がきちんと生まれ変わらなければ、黒ずみ改善にはつながらないからです。


肌角質の生まれ変わりのことを「ターンオーバー」と呼び、私たち人間の肌は決められたサイクルのもとで代謝の仕組みが行われています。

ターンオーバーはおおよそ一定のサイクルで回っていますが、生活習慣の乱れなどで簡単に狂ってしまいます。サイクルが狂えば黒ずんだお肌表面はなかなか生まれ変わらないので、どんな専用アイテムを使っていても意味無し!

栄養バランスを意識した食事をとる早寝早起きなどできるだけ規則正しい生活を送ることが、回りまわってデリケートゾーンの黒ずみ改善につながりますよ。

デリケートゾーン専用アイテムでケア

黒ずみを集中的に防ぐには、デリケートゾーンに特化したケアアイテムの使用が効果的

ケア商品にはクリームや美容液などいろいろありますが、「根本」ケアから始めるのが効果的。まずは黒ずみの原因になりやすい「洗う際の摩擦」に注目し、アイテムを選びましょう。ボディーソープは厳禁です!

オススメは刺激の少ない成分や洗い心地にこだわった「デリケートゾーン専用ソープ」。とくにNEILY編集部が実際に使用し「とても使い心地がいい!」と思ったのが『ジャムウ ハーバルソープ』!

一回40円で悩みを解消!デリケートゾーンがキレイな女子のお守りアイテム『ジャムウ ハーバルソープ』

『ジャムウ ハーバルソープ』は15年もの長い間、多くの日本人女性のデリケートゾーンケアを支えている、歴史あるアイテムです。

ソープは、インドネシアの伝統的なハーブを日本人女性の肌に合わせて調合。安心してデリケートな部分に使えるよう、自然派成分にこだわっているのも魅力のひとつです。

自然派にこだわりつつも、効果はバッチリ!成分にはヤシ油カミツレ油アロエベラオタネニンジンなどを含有し、「洗い流す力」と「保湿力」の2つに特化

どちらもデリケートゾーンの黒ずみ解消に欠かせない要素です。

実際の使い心地を、レポート記事で公開中!公式推奨の使い方で、どんな効果が得られるのか、比較写真などを使い分かりやすくご紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

「泡パック」でより効果を実感!

『ジャムウ ハーバルソープ』の効果をより得たいなら、「泡パック」にトライしてみましょう。やり方は簡単。泡立てネットを使い弾力のある泡を作ります。気になる部分に泡を乗せ3分置き、洗い流すだけ!

黒ずみだけでなく臭いにもアプローチしてくれる石けんなので、脇や足など、全身気になる箇所に使え、しっかりと効果を実感できます。

一回約40円でデリケートゾーンの黒ずみとオサラバ!

お値段は公式サイトからの購入で税込み2,126円から。「固形石鹸に2千円、ちょっと高くない……?」思う方、分かります、その気持ち。
実際使ってみると分かるのですが、このソープ、とにかく減りにくいのが特徴。少量でもこもこトロトロの泡が作れるので、かなりコスパがいいんです。


一日当たりの大体の使用量を金額換算すると、約43円!一日40円程で、デリケートゾーンの黒ずみや臭いが解消されると考えれば、かなりお得といえるでしょう。

また、下のボタンから購入すると、お値段はそのままに、お得なプレゼント付き!さらにコスパ良く、デリケートゾーンの黒ずみを解消できちゃいます。

気になる方はお早めに!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧