【レポ】『ジャムウ・ハーバルソープ』を使ってみたら効果がスゴかった
Looks & Health

【レポ】『ジャムウ・ハーバルソープ』を使ってみたら効果がスゴかった

「恋人や好きな人に、綺麗に思われたい」と、メイクやヘアスタイル、ファッションにこだわる女性は多いと思います。

じゃあ、デリケートゾーンは?

急なラブタイムでも自信を持てるために、また自分自身が毎日快適に過ごすためにも、デリケートゾーンのケアは欠かせません

今回、デリケートゾーンケアで多くの女性から支持を集めている、LCラブコスメから発売の『ジャムウ・ハーバルソープ』を購入。使い心地などを試してみました。

ジャムウ・ハーバルソープってどんなアイテム?

ジャムウ・ハーバルソープは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド『LCラブコスメ』から展開中の、デリケートゾーンケア用アイテム。自然由来の製法で、女性のデリケートゾーンの黒ずみやニオイといった悩みにアプローチ、スッキリ解消してくれる「お守り」アイテムです。

日本人女性に合わせた「ジャムウ」を配合、製造しており、ファンも多数!おそらくボディケアに興味のある女性なら、聞いたことのある人も多いのではないでしょうか?

興味はあれど、なかなか手を出せていなかったユーザーのため、NEILY編集部メンバーが実際に使ってみたリアルな感想をガッツリお伝えしていきます。

注文後2~3日で到着!早速開封してみると……

早速ネットで注文。LCラブコスメでは注文の際、送り状に記載される「送り主」「品名」をカスタマイズすることができます

これは宅配便の人や家族に、荷物の中身がバレないようにするため。デリケートなアイテムなので、周囲にバレないような気遣いは個人的に買うハードルも下がってありがたい!

ジャムウハーバルソープ 梱包

ソープ1つだけの注文ながら、梱包がしっかりしているのにビックリ。段ボール、プチプチ、さらにブランドロゴの入った巾着袋と三重くらいの梱包仕様で届きます。今回は固形石鹸なのでそこまで梱包にこだわりはないのですが、もう少しデリケートなアイテムとなると、この仕様はかなり嬉しいですね。

ジャムウハーバルソープ 限定セット

今回購入したのは、限定プレゼント付きのセット。ジャムウ・ハーバルソープ本品と泡立てネット、お試しコスメが入っています。

「どうせプレゼントクオリティだろう」と思っていた泡立てネットが思いのほかしっかりした作りであまりのお得さにビックリしました。プレゼントクオリティとか舐めた口をきいてすみませんでした。ハーバルソープ以外に、普段洗顔するときの泡立てにガンガン活用していく所存です。

匂いは?テクスチャは?

袋から出して匂いを嗅いでみると、なんと無臭。てっきり爽やか系の匂いがすると思っていたのでビックリです。無臭なので、「臭い」を「匂い」でごまかす系ではなさそう。ギュッと濃縮されているような、みっちりした質感です。

パッと見はよくある固形石鹸なので、お風呂場に置いてあっても違和感なし!擬態能力合格!

実際に泡立てて使ってみた!

ジャムウハーバルソープ 泡

付属のネットを使い、泡立ててみることに。ネットを水に濡らし、ソープに擦ると、簡単に泡が立ちます。固形状態ではみっちり、ずっしりな印象だったのに対し、泡はふわとろなテクスチャ。

ジャムウハーバルソープ 手 泡パック

ジャムウ・ハーバルソープは「3分間パック」なるものでより効果を得ることができるそう。今回は手の甲で試してみました。

やり方はソープを泡立てて、気になる部分に泡を塗布。3分置いて、洗い流すだけ。実際に手の甲に3分間泡を乗せ、水で洗い流してみます。

右が通常の手、左がソープで3分間パックをした手。明らかに左のほうが透明感増し増し

パックした手ともう片方の何もしていない手、写真で比べてみると一目瞭然。3分間パックをした手の甲が、くすみのない透明感のある見た目になっています。

なにより使ってビックリしたのが、ツッパリ感の無い、しっとりしたお肌になること!置いて流すだけなのに、明らかに触ったときの肌の質感が別物です。パックをした手の甲のほうが、まるで吸いつくようにしっとりしたやわらか肌になるんですよ。最近手の乾燥にちょうど悩んでいたので「ここまで違うのか」と驚きました。

使ってみて分かった「魅力」

よかったところ
  • くすみ解消!
  • 簡単に使えて、黒ずみや臭いへの効果がきちんと期待できる
  • 少し擦るだけできちんと泡立つので、コスパよし
  • 泡を乗せて洗い流すだけで「しっとり柔肌」に

使ってみて、気になったところ

ちょっと気になる……
  • 無香料なので、ちゃんと洗えているかが不安かも
  • サイズが小さめなのが気になる
  • 固形なので、保存方法に気をつけないといけない

ジャムウ・ハーバルソープはどこで買えるの?コスパは良い?

ジャムウ・ハーバルソープはネット通販などで購入が可能。お値段は公式サイトからの購入で税込み2,126円から!

「固形石鹸に2千円、ちょっと高くない……?」思う方、分かります、その気持ち。
実際使ってみると分かるのですが、このソープ、とにかく減りにくいのが特徴。少量でもこもこトロトロの泡が作れるので、かなりコスパがいいんです。
一日当たりの大体の使用量を金額換算すると、約43円!

一日40円程で、デリケートゾーンの黒ずみや臭いが解消されると考えれば、かなりお得といえるでしょう。

また、下のボタンから購入すると、お値段はそのままに、お得なプレゼント付き!さらにコスパ良く、デリケートゾーンの黒ずみを解消できちゃいます。気になる方はお早めに!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧