彼とのセックスが盛り上がる美乳に 今すぐできる楽チン育乳方法
sex

彼とのセックスが盛り上がる美乳に 今すぐできる楽チン育乳方法

「もっとバストがふっくらキレイだったら、カッコよく水着を着こなせたのに……」

「好きな人は、どうやら胸のある子が好きらしい。私は貧乳だから、タイプじゃないかも……」

などなど、NEILY読者なら一度はバストに関して悩んだことがあるはず。とくにバストアップはかなり気になるお悩みですよね。

バストアップに関する情報はいろいろと発信されていますが、本当に効果があるのか、どの方法がいいのか、意外と分からないものです。

今回は、さまざまなバストアップ方法の中から「簡単」かつ「より効果的」なテクニックを5つ厳選しご紹介。本気のバストアップを目指している方、必見です。

マッサージやストレッチで血行促進!

脇 女性

育乳するなら、リンパマッサージやストレッチは欠かせません。とくに脇のリンパマッサージはバスト周辺の血行を促進してくれるので、ぜひやっておきたいところ。

やり方は簡単。まず、マッサージしたい側の腕を上げましょう。次にもう片方の手、親指以外の4本の指を脇下のくぼみに当てます。そのままグっと何度か押してみましょう。

押してみてもし「痛気持ちいい」と感じるようであれば、リンパが詰まっている証拠。少しずつほぐしてあげて、とおりをよくしてあげましょう。

指だと上手く力が入らいないという人は「かっさ」や「ゴルフボール」を使ってあげるのもオススメ。ただ力の入れすぎもよくないので、お風呂上がりなどの体がやわらかいときに、ほどほどな力加減でマッサージしてあげましょう。

下着のサイズも見直してみよう

ブラジャー 店

毎日バストを懸命に支えてくれる「下着」も、バストアップに欠かせないものの一つ。自分の体に合ったブラを付けることで、キレイなバストラインを保つことができます。

今付けている下着が自分の体に合っているか、以下のチェックシートで確認してみましょう!

ブラサイズチェックシート
  • ブラホックを外すと楽になる
    →アンダーサイズが合っていない証拠
  • バストとブラカップの間にすき間ができる
    →カップのサイズが大きすぎかも
  • ストラップが肩から落ちやすい
    →ブラサイズが合っていないか、ストラップ調整の必要アリ

バストアップ専用ブラできれいなおっぱいに補正!

補正下着 女性

マッサージや食生活と合わせて育乳ブラを使うことで、よりバストアップ効果が期待できます。

さまざまなメーカーから育乳ブラが出ていますが、

①きちんと脂肪を集めてカップ内に収めてくれるか
②あらゆる体勢でも横・下にお肉が流れないような作りか
③ストレスフリーな付け心地か

の3つを基準に選びましょう。とくに「①カップ内に収まるか」「②集めたお肉が流れないか」は重要。胸を正しい位置に集めてキープし続けることが、美しいバストラインの必須条件です。

より本格的に育乳へ取り組む方は、①②だけでなく「③付け心地」にもきちんとこだわりましょう。

育乳ブラは通常のブラジャーと比べて肌に当たる布面積が大きく、横・下の締め付けもしっかりしています。それゆえ、付け心地の合う・合わないがかなり出やすいです。

バストアップ機能自体はすごく良くても、付け心地でストレスを感じてしまえば、付けること自体がストレスになり、育乳が続かない原因にもなり得ます。日常生活でも育乳ブラをガンガン取り入れて効率的にバストアップしていきたい方はアイテム比較をする際「機能だけでなく、付け心地にもこだわって作られているか」をきちんと確認しておきましょう

”37秒に1枚売れている”育乳補正ナイトブラ『ブラグランデ』で「本来の美乳」を取り戻そう

カリスマ育乳カウンセラー・戸瀬恭子さん監修の育乳ブラ『ブラグランデ』は、上記にある「3つの基準」をバッチリ満たした、本格的バストアップケアにぜひ取り入れたい一着。
「集める力」「持ち上げる力」「定着させる力」と育乳&補正に欠かせない3つの要素を集約し「付けるだけでバストアップケア」が叶う次世代ナイトブラです。

ただ集めて持ち上げるだけじゃないのが、ブラグランデの良いところ。「隠れバストキャッチャー」により、胸周辺だけでなくワキや背中のぜい肉もきちんと寄せ集めてカップ内に収めてくれる作りです。また集めたバストのお肉を潰すことなく「谷間リメイク&キープ」してくれるのも大きなメリット!

とくに魅力的なのが「立体定着構造」。寄せ上げブラの中には無理やり寄せて絞り上げるだけのものも多かったりします。ブラグランデは立体定着構造を採用することで、無理やり絞り上げて窮屈にすることなく、あらゆる方向から胸のお肉をしっかり包み込みキレイなバストを保てる特別な作りとなっています。

離れ乳や垂れ、貧乳などなど…バストに悩みを持つ女性たちの声を徹底的に盛り込んだ、特別な一枚

ブラグランデは、バストに悩む女性たちの意見を取り入れて作られているのも特徴。「バストに悩んでいるが、ナイトブラを使わなかった」女性たちの要望を入れており、ノンワイヤーのストレスフリーな付け心地やデザイン性、調節のしやすさ、さらには保温性まで「機能面以外の+α」が充実した一枚となっています。

つまるところブラグランデは「実績のあるプロの育乳カウンセラー監修」による高い機能性+「バストに悩む女性のリアルな声」をくまなく取り入れた、かなり使う価値の高い育乳補正ブラと言えます。

6万円分の特典付きで、1枚5千円台から

値段は1枚5960円から。実績のあるプロの監修&痒いところに手が届く圧倒的+α要素を持ち合わせているので、比較的納得のいく値段設定です。

ブラグランデ自体かなり質と価値の高いナイトブラですが、ここへさらに「6万円分の特典」が付いてくるというサプライズ。これは見逃せません。

その特典とは「マッサージ動画」。なんとブラグランデ監修カウンセラーが運営している育乳サロンで実際に指導しているものなんです。
サロンでは6万円という大金を払わなければ、マッサージ指導を受けることができません。これがブラグランデを1枚でも購入すれば特典としてついてくることを考えると、5960円という価格はかなりお得!

育乳する上でマッサージは欠かせないケア方法のひとつ。しかも正しいやり方で行わなければ、バストアップ効果は出ません。記事最初のほうでご紹介した簡単なマッサージにくわえ、育乳のプロによるマッサージ方法を勉強することで、より育乳の結果が出やすくなりますよ。

さらに2枚、3枚セットでは限定動画にプラスしてお洗濯ネットも付いてきます。値段も割引がきいてお得なので、セット購入がオススメ!

食生活も見直してみよう

大豆製品

バストも体の一部。体は毎日の食事で作られるので、食生活の改善はバストアップに重要です。

具体的には、下記のような「女性ホルモンを活性化させてくれる食材」を中心に、栄養バランスを心がけてみるのがオススメ。アナタの食生活に足りない栄養はありますか?

大豆イソフラボン:納豆、豆乳、豆腐など

亜鉛:牡蠣、牛肉など

鉄分:レバー、ほうれん草、ひじきの煮物など

これらにプラスして「」「ナッツ類」も女性の体作りにオススメです。とくに卵は完全栄養食とも呼ばれるほど栄養価が高いので、バストアップ面以外でも積極的に食べるよう心がけましょう。

ナッツ類は、アーモンドやクコの実、カシューナッツあたりがオススメ。美容効果も高く、手軽につまめるので、お菓子の代わりとして常にカバンに入れておきましょう。

筋トレでバストラインを整えるのも効果的!

合掌のポーズ

バストというのは、胸筋によって支えられています。大胸筋を鍛え土台を強くすることで、よりキレイなバストラインが叶う、ということ

大胸筋トレーニングでオススメなのが「合掌のポーズ」と「立ったまま腕立て」の2つ!

合掌のポーズ(①~③を10回1セット)

①バストの前で両手を合わせ、合掌のポーズを取ります

②そのまま両手をグッと強く押し合わせます(約10秒間)

③力を抜き、ゆっくり両手を前方に伸ばしましょう

ポイントは、②のときに肘~手首までを地面と水平にすること!角度に気を付けると、より胸筋アップに繋がります。

立ったまま腕立て(①~⑤を10回で1セット。休憩を挟み2セットトライ!)

①壁に向かって腕を伸ばし、手のひらがベッタリ壁に付けられるギリギリに立ちます

②足を肩幅に開きましょう

③肩と同じ高さで壁に両手のひらを付け、息を吸いながら腕を曲げていきます

④腕を曲げ、約1秒キープ

⑤息を吐きながら腕を伸ばしていきましょう

さまざまな方法を組み合わせて、理想のバストを作ろう

バストアップというのはとにかく地道。食生活だけ、育乳ブラだけなど、どれかを適当にやっていては、なかなか効果が出ないものです。

次の夏、自信を持って水着を着たいなら、今回ご紹介した5つの方法を毎日少しずつ行ってみましょう。千里の道も一歩から!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧