男性がリアルに興奮したエッチのお誘いエピソード【第1回】
experience

男性がリアルに興奮したエッチのお誘いエピソード【第1回】

女の子だってセックスしたいな、って思うことくらい当然ありますよね。

彼氏がいれば彼氏と、フリーの子ならフリーの相手とセックスをする時、どちらから誘うことが多いですか?

セックスしたいと思っても、なかなか自分から誘えず悩んでいる女性はたくさんいます。勇気を出して誘ったのに、断られたときの恥ずかしさとショックを味わいたくないんですよね。

……分かります!

そんな女性に向けて今回は、実際にあった”男性が興奮した誘われ方”のエピソードを募集しました!男性が興奮したものなので少し刺激的な内容もありますが、そんな刺激を求めている方はぜひ参考にしてみてください!

ギャップでノックアウト!

男性/20代後半/営業職

社会人になって付き合った女の子がいたのですが、非常に活発で元気が良くて、男みたいに乗りのいい感じの子でした。

服装もカジュアルで、正直付き合う時も男友達の延長線みたいな感じだったので、エッチのときはどんなのかなと気にはなっていました。

ある日彼女の家に遊びに行くことになり、夜遅くなったので帰ろうとしたら、しおらしく「泊まっていけばいいじゃん、今日しようよ」とものすごく恥ずかしそうに女の子モードを出してきたのでそのギャップにやられました。新しい一面が見れた気がしてさらに好きになりましたね。あ、もちろん何の迷いもなくヤりました!

やはり男性は「ギャップ」に弱いということですね。

普段の性格からは想像できないことをされると「おっ!」となるのは、エッチの誘いによらず恋愛全般的に当てはまります。 このエピソードは活発な子を取り上げていますが、きっと大人しそうな女性が行っても「ギャップ」になると思いますよ。

このように「ギャップ」を狙っていくのは割と真似しやすいのではないでしょうか。

普段は会えない距離の相手と、って特別感あって燃える

男性/20代前半/IT系

大学生の時はよくマッチングアプリを使っていて……。就活も終わって時間に余裕があった時期、今しかできないと思い、アプリで知り合った富山県の女の子に会いに行きました。私は東京住みだったのでだいぶ離れてはいましたが、好奇心旺盛だった私は楽しみの気持ちの方が勝っていました(笑)。

実際に会うと、期待以上にかわいくて本当はるばる来てよかったです!約束した時は泊めてもらう話なんて全くしていなかったのですが、彼女が一人暮らしを始めたばかりらしく、「寂しいし泊まっていっていいよ」と言ってくれました。

お言葉に甘えて彼女の家に入り、シャワーも済ませるとベットの上で待ってた彼女が「一緒に寝ないの?」と。一緒に寝るに決まってますよね(笑)。

結局その一晩限りの関係でしたが、そんな積極的な女の子はとてもかわいいと思いました。

これは時間がある時じゃないとできませんが、思い切って遠い場所に暮らしている人と会うのもスリルと刺激があって新鮮かもしれませんね。

お互いに気があることが前提ですが、「一緒に寝ないの?」このセリフを断れる男性は少ないですよ!

それに、頻繁に会えるような距離ではないので1度きりだと割り切って会えば、自分からでも積極的に誘いやすそう!
ただ、女性が遠くに出向くのは少し危ないので気を付けてくださいね。

大勢の場だからこそ”コソコソ話”で

男性/10代後半/大学生

大学に入ったばかりのときに、テニスサークルの新入生歓迎飲み会へ参加したときのことです。

隣の席に座っていた女の子と趣味の話で盛り上がり、二次会のカラオケにも行きましたが、そのままずっと隣で話していました。

そしてカラオケもそろそろ終わりそうになったときに、コソコソ話のような感じで耳元に口を近づけてきた彼女に「初対面同士のエッチって経験してみたくない?」と言われました。

そこで理性を抑えられるはずもなく、解散するふりをして二人でラブホに直行しました。

みんなでいるのに抜け出そうと提案するのはドキドキとワクワクがあって良いですよね。

コソコソ話自体距離がぐんと近くなるため、された方はドキッとしてしまうのに、お酒も入った女の子から誘われたら少なくとも気持ちは100%揺らぐと思います

あざとさもありますが、男性は好きなんです、そういうの。 また、お酒の力を借りるのも成人なら全然あり!むしろほろ酔いくらいの方が気持ちが高ぶりやすくなるのでオススメです。女の子の方も誘いやすいですしね!

課題なんて後回しで……

男性/30代以上/その他

大学二年の時にゼミの課題研究に追われてた時期。私は学校から遠くに住んでいましたが、一緒のチームだった女友達は近くに下宿を借りていました。

もともと仲も良かったし、締切まで時間もないので、彼女の家に上がって夜通し研究レポート製作を進めたことがありました。しかも2日間連続で(笑)。

2日目の夜に彼女が風呂上がり、大きめのTシャツ一枚のラフな姿で登場してきました。当然ムラムラはしましたし、向こうもまた「ムラムラする?」と聞いてきてこちらの興奮を煽ってきたんですよ(笑)。

このやり取りを経て、お互いその気になったので、レポート完成間近だったのにも関わらずベッドにはいってことを済ませてしまいました。妖艶に誘いをかける様に興奮して待ったをかけることができませんでした……。

課題に追われてなんてこちらも大学生ならではの経験。

また、この女性は男性の目を引くポイントを分かってますね!いくら仲の良い友人でも異性の風呂上がり姿は気になってしまうもの。

そこに加えて、1日目と違う姿を見せる所、男性が好むような見えそうで見えないスタイルが加わればそれはムラムラしますよ。そして追い討ちをかけるようなセリフ、この流れ嫌いな男性はいないんじゃないですか?

構ってくれない彼氏の前では大胆に……!

男性/20代前半/営業職

私は26歳で、21歳の女子大生と交際しています。

社会人と大学生ですが、週末になると彼女が泊まりに来るのが日常だったので頻繁に会えている方だと思います。

この日も私の家で一緒に過ごしていたのですが、少しの間私は残った仕事を処理していました。残された彼女は暇になり、ベッドの上で寝転がり始めました。しばらくすると彼女の甘い声が聴こえて来たので、びっくりして振り返るとなんと一人でエッチをしてたんです!!

最初はびっくりして動揺しましたが、その後「一人でイクのは寂しいからイカせて欲しい」とエッチをおねだりされたんです。

これには興奮してしまい、仕事を放置して彼女を襲って頑張りました。

これはかなりレベルが高いエピソード! ですが、男性的にはここまで大胆でも意外と興奮するのかもしれませんね。

女性も勇気ある行為ですが興奮と羞恥心で刺激的にはバッチリ

これは関係性が長い彼氏や男性に対して行うのが良さそう。「エッチしたい」ということが日頃から伝えられる女性は試してみてもいいかも! ただし、相手の男性の好みは把握しておかないと危険なので注意してくださいね。

アナタの恋愛話、聞かせてください

ホンネ女子メディア・NEILYでは読者からの衝撃恋愛エピソードを募集!

恋愛にまつわる「これヤバくない⁉」と思ったお話、ぜひ以下募集フォームまたはNEILY公式TwitterよりDMにてお聞かせください。

募集フォームはコチラ

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

EXPERIENCE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧