生理前や生理中、彼氏にされて《呆れ・ブチギレ》行動エピソード【第2回】
experience

生理前や生理中、彼氏にされて《呆れ・ブチギレ》行動エピソード【第2回】

第1回に続き、生理前や生理中、彼氏に言われて萎えた・イライラした行動にまつわるエピソードを紹介していきます。

>第1回を見るならこちらから

第1回では”自分のことしか考えられない彼氏”のエピソードを紹介。いや〜、かなりの癖強でした。「本当に彼女だと思ってる?」と言いたくなるような話ばかりでだったんです。

今回は少し変わったイライラエピソードが多く登場しますよ。女性はドン引きしちゃうかも。

人間性を疑うレベルの衝撃的一言が……

女性/20代後半/美容・ファッション関係

大学生の頃に付き合っていた彼氏の話です。デートの前日私は生理になってしまい、だるさと気分も落ち込みがちだったので、彼が提案してくれたドライブデートに乗り気ではありませんでした。

しかし彼はそんな事お構いなく、車の中でしようと誘ってきたんです!この人何を考えているんだろうと思い「今日生理の2日目だから絶対にいや」と私は言いました。

すると彼は「じゃあホテルに行こうよ」と。さらに「生理中のあそこを見たことがないから見てみたい」と衝撃的な事を言い出したのです。理解できないし、気持ちの悪いしで、その瞬間別れようと心に決めました。いいきっかけになったと今では思っています。

男性の方、本当に生理をなめちゃダメですよ。生理の時にセックスするということ、ましてや車でするということを!想像以上にいろんな所が汚れて後々後悔するのはあなたです。

そして最後の衝撃的な一言キモすぎ!理解ができません(笑)これも上記で言ったように、思っている以上にグロいですからね?軽はずみな発言なら控えて下さい。

無理矢理して、うまくできないと私のせい?

女性/20代前半/その他

彼氏の家でデートをしていたとき、突然エッチしようと言われました。私はその日生理の初日だったので無理だと断ったのですが、強引に押し倒されてエッチをする羽目に

やはりやってる最中血が出るので彼氏は私のお尻の下にタオルをひいて必死に挿入していました。しかしタオルはずれて布団に血がついたり、それを気にしてうまくエッチができなかったりと彼氏はイライラして途中でやめてしまいました

私は何も言えず彼氏を眺めていると、この結末を全部私のせいにして愚痴を言われました。後処理も全て私にさせて、なんて勝手なやつだと腹が立ちました。この行為で私は彼氏に大切にされていないということを気付きおさらばする事にしました。

嫌がってる彼女に対し、強引にセックスするのは彼氏としてやってはいけないことですよね?(生理中関係なく)

自分から起こした行動に勝手にイライラして、挙げ句の果てに彼女のせいにするなんて最低野郎すぎ……。別れて絶対正解です!

男性の皆さん、欲だけで行動するとこういうことになるので気をつけて下さい。

悪気があって言ってるわけじゃないのに……

女性/30代以上/音楽関係

生理前お腹が痛くて仕方なく、ご飯作ることを旦那にお願いしました。料理を作るのは好きな旦那だったので、安心していましたが、その日は疲れていたみたいでした。

「凄く疲れてるけど、フラフラしてるけど作るわ」と言って作り出しました。「そんな疲れてるならいいよ」と私は言いましたが、「頼まれたから、作るから」と。でも、確かにいつもより下に材料落としたり失敗したり、旦那は作りながらイライラブツブツ言っています

私やるからと言っても、いいの一点張り。なのにゴミ箱蹴ったり、ゴミを投げるように捨てて、全く関係ないそこには居ない息子の事にも怒りだし、息子関係ないじゃんって言っても「いつも我慢してるんだ」とさらに逆ギレ

結局途中から私が変わりに料理を作り、こんな事になるなら頼まなければよかったと泣きました。

これは全然優しさとは言えませんね!

態度悪くするくせに、じゃいいよ、と言っても意地張るパターン。(これ男女関係なく、されるとまじでムカつくんですよね)

奥さんだって、もしできるならお願いしたいと思っただけで、忙しかったり疲れているならそう言えば理解してくれますよ。

我慢やストレスは自分だけが抱えていることではありません。理由は違えど、誰しもが何かしらは抱えています。自分の感情をコントールできず態度に出ちゃうなら、言葉に出して伝えましょう

嬉しいはずの行動なのにイライラ。彼氏ごめん。

女性/20代後半/営業職

わたしの誕生日のお祝いに、彼が1日サプライズデートを企画してくれました。が、タイミングが悪かったです。2日前に生理が来てしまい、彼には前日に伝えました。

待ち合わせ場所で花束を渡されたんですが、今日1日これを持って歩くの?と既にイライラ。生理前でイライラしていなければ、すごく嬉しいサプライズだったのかな、と今は思います。

更にデートコースのはじめが、都内の公園の散策。なるべく動き回らずに、できればきれいなトイレがすぐ利用できるような場所が良かったので、イライラ。そして暗くなってきた頃、イルミネーションを見るのかと思いきや誘われたのが屋外アイススケート。これはさすがに断りました。

普段だったら嬉しいはず彼の行動が、全てイライラに繋がってしまった1日でした。彼氏、ごめん。

これまでになかった別角度のイライラが登場!

これは、彼がいけない訳ではなく、むしろごめんねというエピソードですね。彼には申し訳ないけど、正直生理だとこんなことさえもイライラしちゃうことがあるんです……

彼は最高の1日を送りたくて、前々から考えていたのでしょう。それが分かるから頑張って女性も我慢はします!

なので、1日のどこかに「体調大丈夫?」の一言だけ頂けますか?

生理中のセックスが安全だと決めつけないで!

女性/20代後半/金融系

普段ならきちんと避妊してくれている彼氏なのに、何故か生理が始まると生でしようとしてくることが苦痛でしょうがない。どこで得た知識なのか知りませんが、生理中だと妊娠することは無いから平気だと言って聞かない

私が「生理中でも妊娠の可能性はゼロでは無いし、どんな場合でも避妊して欲しい」と言っても、「なんで?」としか返事が返ってこず。そもそも生理中に行為をする事自体が苦痛だし、お腹痛いし具合も悪い時に、行為をする気持ちにすらなれないのに理解してくれません。

普段は仲良しで優しい彼ですが、正直、生理中には会いたくないです。

普段は仲も良くて優しい彼なら、そんなことで失望させないで〜

男性のみなさん!生理中でも妊娠の可能性は大いにありますからね!変な噂に惑わされないで!

確かに、排卵日から逆算すると生理中は安全かのように思えますが、予定通りに進むわけではありません。女性の体調やストレスなど、少しの異変で不規則になってしまうことも多くあるそう。

また、生理中は体が敏感になっている人も多く、いつもと同じセックスが痛く感じてしまうこともあります

生理中のセックスは彼女の同意のもとする事と、必ず避妊はして下さい!万が一、あなたは責任取れますか?

アナタの恋愛話、聞かせてください

ホンネ女子メディア・NEILYでは読者からの衝撃恋愛エピソードを募集!

恋愛にまつわる「これヤバくない⁉」と思ったお話、ぜひ以下募集フォームまたはNEILY公式TwitterよりDMにてお聞かせください。

募集フォームはコチラ

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

EXPERIENCE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧