この人童貞なんじゃ? 見抜くポイントと対処法
sex

この人童貞なんじゃ? 見抜くポイントと対処法

みなさんは、気になっている彼が「童貞」だった場合、どう思いますか?

「全然OK!むしろ彼の初めての女になれて最高♡」という人もいれば、「私はリードされたい派だから童貞はちょっと……」という人もいるでしょう。

さて、今回の記事では「当てはまったら童貞かも!?」という男性の行動をご紹介していきます。

童貞ウェルカム!という人もそうでない人も、ぜひ参考にしてみてください♡

日常に童貞がにじみ出てるよ! 普段の行動で分かる「童貞臭さ」

話す男 不機嫌な女

童貞っぽさというのは、本人が意識していなくとも自然と日常ににじみ出ていることがあります。それを的確に見抜くことで、「この人、童貞かも」と予測することができますね。

この項目では、日常生活のなかで出る童貞っぽさをご紹介します。

身なりに気を使っていない

髪型や服など、身なりに気を使っていない男性は、童貞率高めです。「女性にどう思われるか」を意識していない男性は、女性と付き合ったことがないのかな?という印象を抱いてしまいますよね。

また、服がほつれてたり古びていたり、お母さんチョイスかな?という服を着ている人も同様です。

会話がヘタ過ぎる

話していても相手が無言であることが多い、いちいち「えっ、あっ」というように挙動不審、「〇〇なの?」「うん」というような一問一答のような会話が多い場合も、相手は童貞率高めです。

女性が面白いと感じる話がわからなかったり、女性の話についていけなかったりする場合、今まで女性とお付き合いをしたことがないのかもしれません

自分を強く見せようする

相手からの自慢話が多い場合も、もしかすると彼が童貞であるサインかもしれません。自分に女性経験がないことを悟られないように、モテますアピールやほかの女性を匂わせるような発言をするとも考えられます

ほかにも童貞っぽさを感じるポイントがいくつかある場合、あなたに童貞だと知られないよう自分を大きく、強くみせようとしているのかもしれません。

気になる彼とデート! 当てはまったら童貞かも?

小指 繋ぐ 男女

さて、ここからはデート中の彼に当てはまったら童貞かも?というポイントをご紹介していきます。

日常生活よりもぐっと距離が近くなるデートこそ、彼の女性経験が浮き彫りになるもの。童貞OK派もNG派も、彼の行動に注目してみましょう。

デートプランを決められない

相手が童貞の場合、デート慣れしていないために一日のプランを積極的に提案できないという可能性があります。行きたいところや食べたいもの、何をするかなどを決められない男性は、女性がどんなことが好きなのかわからず積極的になれないのかもしれません

もし彼に女性経験があれば、大抵の女性は喜ぶであろうという「無難なところ」がわかります。

ですが、女性とお付き合いしたことがない、女性慣れしていない男性は「無難」という感覚がわからず困ってしまうのです。

いつまで待たせるの?先のステップへ進めない

お互い何となく好意があり、デートをするとします。初めてのデートなら、もしかすると手を繋ぐかもしれない……何かの拍子に彼に急接近するかもしれない……と女性は妄想を膨らませてしまうもの。

しかしデート当日、彼が驚くほどに何もしてくれないという場合は童貞の可能性アリ。

初デートでなくても、何度もデートを重ねているのに一向に次のステップへ進めない……という男性も同様です。

ときにはあなたから手を繋いでみたり腕を組んでみて、彼に次のステップへ進む勇気を与えてあげてもいいでしょう。

「女性が好きそうなもの」がわからない

女性経験がある程度あれば、女性の好みを想像することができます。

食べ物や服、メイクなどをよく観察し、「この子は甘いものが好きだから今度ケーキバイキングに連れて行ってあげよう」「古着が好きそうだから、こんな話をしたら食いついてくれるかな」というように、何となく過去の経験をもとに目の前の女性を喜ばせようとすることができるのです。

しかし女性経験のない童貞は、実体験に基づくデータがないため、ネットで得た情報や一昔前の流行を「女性の好きそうなもの」と認識している場合が多いです

彼と話していて、「その流行、結構前だけどな……」「私、別にタピオカ好きじゃないけどな」と会話に違和感を感じたら、相手は自分の少ないデータから一生懸命話題を作っているのかもしれません。

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧