良いことばかりじゃない!? 外国人男性とのセックスは予想外だらけ!
sex

良いことばかりじゃない!? 外国人男性とのセックスは予想外だらけ!

これから外国人男性としてみたい人が気をつけるべきこと

女 布団 被る

ここまで記事を読んできて、ぜひ外国人男性とセックスしてみたい!と思った人もいるでしょう。

ここでは、今まで日本人男性としかセックスをしてこなかった女性に向けて、外国人男性とする上で気をつけるべきことをご紹介します。

「マグロ」な日本人女性 吉と出るか凶と出るかは相手次第

外国人女性に比べると消極的な日本人女性。そのため、男性によっては好き嫌いが分かれてしまうようです。

「やはり日本人女性は奥ゆかしい」「これが大和撫子なのか」と文化の違いを受け入れて楽しんでくれる男性もいれば、「物足りない」「自分のことを本当に好きなんだろうか」と積極性のなさにつまらなさを感じる人もいるのです。

「いつもどおりのセックスを貫ける男性を選ぶ」か、「相手に合わせて自分が積極的になる」のどちらかを求められるでしょう。

やってほしいことは言わないと伝わらない

外国人男性とのセックスにおいて、自分の意思表示をすることは非常に重要です

「気持ち良い」「もっとこうして」と自分の意思を示さなければ、相手はセックスに満足しているのかどうかわからず困ってしまいます。

適当に喘いでいれば相手が動いてくれる、という消極的かつ他人任せなセックスは、外国人男性相手にはウケない場合が多いです。

外国人男性とセックスをする際は、ぜひ恥ずかしさを捨ててちょっぴり積極的になってみてはいかがでしょうか。

過度な期待はNG!

「外国人だからアソコも大きいんでしょ?」「外国人だから朝まで何回でもセックスできるのかな」といった、過度な期待はNGです。

あくまで、外国人男性は「こういう傾向がある」という話で、実際にはシャイな人もいれば男性器のサイズに自信がない人もいます。

もしもあなたが、「日本人女性なのに〇〇じゃないの?」と言われればやりにくさを感じるように、相手にも自分の先入観や価値観を押しつけてはいけません。

刺激的なセックスを求めるなら一度は経験すべき?

さて、ここまで外国人男性とのセックスについてご紹介してきました。すでに知っていたことも、今まで知らなかったこともあったのではないでしょうか。

外国人男性とのセックスは、新たな価値観との出会いや未知の刺激などワクワクに溢れているかもしれません。相手に過度な期待を押しつけるのはNGですが、胸の内にちょっぴり期待を抱いてセックスに臨むのは悪いことではありません。

今回の記事を読んで、外国人男性とのセックスに興味を持った人は、ぜひ出会いの場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。                

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧