ここならバレない!ラブグッズ収納におすすめの隠し場所5つ!
sex

ここならバレない!ラブグッズ収納におすすめの隠し場所5つ!

収納場所④「鍵付きの収納ボックス」

鍵

同居人がいて自分のプライベートスペースが無い場合は、鍵付きの収納ボックスを利用してみましょう。

鍵付きボックスは最も安全な保管場所で、他人に開けられる心配はまずありません。

ボックスの鍵を財布やキーケースの中に仕舞っておけば、鍵を失くしたり他の人に渡ったりする心配もないはずです

「鍵付きのボックスなんて目立つのでは?」と思うかもしれませんが、通帳・印鑑・身分証明書などを鍵付きボックスに収納する女性は少なくありません。彼氏と同棲していて、自分の個室がない人にもピッタリです! 

収納ボックスの使用はココ注意!

ただし、同居人との関係性によっては、何が入っているのか追求される可能性もあります。

念のため、クローゼットの中やベッドの下など、ボックス自体を見つかりにくい場所に置いておくのがおすすめです。

収納場所⑤「ブランド物のバッグの中」 

ブランドバッグ

高価なブランド物のバッグは、うっかり傷つけてしまわないよう誰であっても扱いに注意するはず。

他人のブランドバックを勝手に触ったり漁ったりする人はあまりいません。

保存袋や箱に入れて丁寧に保管しておけば、より価値の高さや高級感を演出できます。

収納の際はバッグを傷つけてしまわないよう、余裕を持って収納できる大きめのバッグを選んでください。

グッズをポーチ類に入れて仕舞えば、バックインバックのようにも見えるはずです。

バッグに収納はココ注意!

ただし、ラブグッズを収納したままバッグを持ち出さないよう気を付けてください

滅多に使わないバックに長期保管した場合、グッズの存在を忘れてしまうかもしれません。

また、同居人がブランド物に疎い場合も注意が必要です。

保存袋や箱にこだわり、高級感の演出を工夫してみてください。

ラブグッズを保管する時の注意点

水道

ラブグッズを保管する際は、衛生のため、綺麗に洗って手入れをしてから収納してください。

洗った後は、グッズをしっかり乾かしてから保管するのも重要です。

濡れたまま保管してしまうと、カビなどが発生して衛生的に良くありません。 

保管する際の4つのポイント!

①保管場所は、日が当たらない、涼しくて暗めの場所を選んでください。

ラブグッズを高温多湿の場所に保管すると、日焼けによって劣化したり、機械部分が熱を持ったりと、不具合や故障の原因になってしまいます。

保管時はなるべく電池は抜くようにしてください。

電池を入れっぱなしにしていると、自然放電によって電池の消耗が早くなったり、液漏れによる故障にも繋がったりする恐れがあります。

液漏れしにくくするためには、マンガン電池ではなく、アルカリ電池を使用するのがおすすめです。

グッズ同士が接触しないよう保管するのも大切です。

グッズ同士が密接した状態で保管すると、劣化が進んでしまったり、接触部分が溶けてしまったりする可能性があります。

④衛生面も考慮し、一つ一つ個別包装してから保管するようにしてください。

個別包装には使い捨てのビニール袋がおすすめ

布製品に収納すると、グッズの素材によっては布の繊維が付着してしまいます。がっちり密閉すると湿気が溜まる恐れがあるので、ビニール袋で軽く包む程度が良いでしょう。

絶対バレないためには、生活環境や来客する人も考慮して保管!

ラブグッズの収納は、自分の生活環境に応じて最適な場所を見つけてください。

家族や恋人と一緒に暮らしている場合は、同居人の性格や生活スタイルなども頭に入れてから保管場所を選びましょう

同居人が男性の場合は、生理用品ボックスやぬいぐるみ、ブーツの中などに隠すと見つかる確率が低いです。一人暮らしの場合は、来客する人のタイプによって場所を変えるのも一つの手段。

また、グッズによっては、いかにも「アダルトグッズ」という外見ではなく、おしゃれで可愛い商品もあります。

うっかり見つかってしまっても、ラブグッズに見えないアイテムであれば誤魔化すこともできるはずです。

安心してセルフプレジャーを楽しめるよう、自分にベストな隠し場所を工夫してみてくださいね。

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧