思い切ってラブグッズを購入したはいいものの、収納場所に困っている女性は少なくないはず。
特に、同居人がいる人の場合は「絶対バレない」隠し場所を見つけたいところですよね。
また、ラブグッズを購入してみたくても、実家暮らしだったり、家に自分の個室がなかったりして、購入に踏み切れない人もいるでしょう。保管場所が思い当たらないと、安心して購入することができません。
そこで今回は、ラブグッズを収納するのにおすすめの保管場所をご紹介します! 保管時のポイントや注意点などもチェックしてみてくださいね。
目次
収納場所①「下着類の衣装ケース・生理用品ボックス」
ラブグッズをバレずに保管したい時は、洋服タンスや衣装ケースの中に収納するのがおすすめ。
実家暮らしの場合でも、わざわざタンスにしまってある衣類を整理したり、畳み直そうとしたりする家族はあまりいないはずです。
特に、下着類の中に紛れ込ませておけば、滅多に漁ろうとする人はいないでしょう!
タンスや衣装ケースの中に収納する際は、グッズをポーチや小箱にしまった後、なるべく奥に隠しておくと見つかりにくくなります。
彼氏と同棲している場合は、サニタリーショーツや生理用品をしまってある場所に収納するのもおすすめ。
明らかに生理用品入れだとわかるよう、ナプキンを目立たせて収納しておくのがポイントかも。
収納場所②「チャックが付いたぬいぐるみの中」
女性がラブグッズを収納する際、意外と活躍するのがチャック付きのぬいぐるみ。
ぬいぐるみの大きさにもよりますが、小型のローターやコンパクトなバイブ類なら違和感なく収納できるはずです。
ベットサイドに飾っておけば、取り出しやすく使い勝手も良いでしょう。
まさか、「ぬいぐるみの中にラブグッズが隠してある」と疑う人は少ないはずですが、念のため、ソファーの上やリビングなどは避けて置くのが無難です。
家族、恋人、友人など、同居人や来客に合わせて置く場所を変えるのもおすすめです。
ぬいぐるみを使用する際はココ注意!
ただ、普段からぬいぐるみを飾っている女性でないと、逆に興味を持たれる恐れがあります。
「ぬいぐるみが部屋の雰囲気に合わない」「ぬいぐるみを飾るキャラじゃない」という女性には向かない方法かもしれません。
収納場所③「靴箱やブーツの中」
靴の空き箱は、挿入型バイブを収納するのにちょうど良いサイズです。
一人暮らしの女性であれば、他人に靴箱を開けられる可能性はほぼないと言って良いでしょう。
他の靴箱と重ねて目立たないところに保管しておけば、他人が開けることはまずありません。
丈のあるブーツの中も、挿入型バイブを隠すのに丁度良い場所。
さも消臭グッズのようにロングブーツに突っ込んでおけば、カモフラージュになります。消臭グッズの中身をわざわざ取り出そうとする人はいないでしょう。
小型アイテムの場合は、個包装の後、ブーツの奥に詰め込んでおくこともできます。
靴箱の使用はココ注意!
ただし、家族と同居している場合は靴箱を整理される可能性も。靴のサイズが同じ家族がいる場合にも注意が必要です。