プルふわおっぱいに必須!バストクリームの効果を徹底解説
Looks & Health

プルふわおっぱいに必須!バストクリームの効果を徹底解説

女性の多くが一度は興味を持つであろう「バストケア」。服や水着をきれいに着こなしたいと思えば、ハリのあるバストラインは欠かせませんよね。

最近はバストケア方法もさまざまに増えてきました。サプリや専用ブラなど、ネット広告で見かける方も多いでしょう。

NEILYでは、ケア方法の中でも「バストクリーム」をピックアップ。普段のスキンケアの流れで取り入れやすいバストクリームは、バストケアの習慣化にもってこいなんです。

しかし、クリームだけでケアってできるの…?本当に効果はあるの…?と気になりますよね。今回は、バストクリームを使ったバストケアの効果やおすすめアイテムを徹底解説していきます。きれいなハリのあるおっぱいに憧れている女性、必見です!

バストクリームって本当に効果あるの?

バストクリームで期待できるのは、デコルテのハリ・ツヤアップなど。普通の保湿クリームっぽい効果に見えますが、配合成分や使い心地が違います。専用クリームにはボルフィリンなどバストケアに特化した成分を配合していたり、バストマッサージに使いやすいテクスチャで作られているのが特徴。それ自体では効果を感じにくくとも、マッサージと組み合わせてバストケアがはかどるような設計になっているアイテムが多いです。

結論、バストクリームは、デコルテまわりの貧相感や肌の衰えが気になり始めた女性にオススメ!たとえば授乳や生理不順等のホルモンバランスなどで「今までよりおっぱいのもっちり感、ハリ感がなくなってきたかも……」という方はかなり変化を感じやすいかも。ふっくらピンッ!美しいふわもちバストにとてもおすすめです。

むっちりハリツヤあるバストラインに エルバストリッチジェル

エルバストリッチジェル

バストへの成分にこだわった、専用マッサージジェル。バストケア界の注目成分・ボルフィリンを1200mg配合しているのが特徴。ボルフィリンは別名ハナスゲ根エキスと呼ばれており、主にしわやたるみ、ハリ用の化粧品に使われることが多い成分です。

きれいなバストには、肌のハリ感が欠かせません。しっとりもっちりした質感であるほど、よりデコルテ周りは美しく見えるもの。

エルバストリッチジェルではボルフィリン以外にも濃縮葛根イソフラボン、ヒアルロン酸、コラーゲンなどハリツヤに欠かせない成分をしっかり配合しており、美しいデコルテやバストラインにもってこい!

お風呂上りの保湿感覚で、理想のバストに合わせた使い方ができる!

使い方も簡単です。さくらんぼ大を手に取り、理想のバストに合わせてマッサージしながら塗っていくだけ!デコルテが気になる方は鎖骨下、離れ乳なら脇下、下がり乳なら下から持ち上げるように。あなたのバスト悩みと、理想のバストラインに合わせて毎日クリームを塗っていきましょう。

今なら、使用2か月で効果を感じたモニターさんによる「使い方動画」も公開中。

理想の美しいバストラインへの近道に!エルバストリッチジェルで、新しいワタシ、叶えよう

エルバストリッチジェル

バストケアは短期間で大きな変化を得れるものではありません。しかし専用アイテムを使い、1か月、2か月と続けていくことで、デコルテ周りはきちんと期待に答えてくれます。

大切なのは、とにかくケアを続けていくこと。自信を持って好きな服を着たい、恋愛に積極的になりたい…アナタの望む「新しい理想の自分」を叶えるためには、それに合ったアイテムやサービスを見極めて取り入れることが大切です。

とことんバストケアのための成分や効果にこだわって作られたエルバストリッチジェルなら、きっと理想の自分を叶えてくれるはず。後悔しないよう、今すぐ「美しいワタシへの第一歩」、始めてみませんか?

まずはリップ一本分の値段から、新しい自分への第一歩、始めよう

気になるお値段は、1か月分3千円台から!デパコスのリップ1本分の値段から始められます。コロナ禍でリップを買う機会の減った今、そのお金を賢くバストケアに投資してみてはいかがでしょう?

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧