バストアップでペタンコ体解消!プロテインの効果&おすすめ3選
Looks & Health

バストアップでペタンコ体解消!プロテインの効果&おすすめ3選

プロテイン初心者におすすめ! バストに効果的なプロテイン3選 

最後に、バストにおすすめのプロテイン商品を2つご紹介します。「プロテインを買ったことがない!」「商品がありすぎて迷う」という女性は、ぜひ参考にしてみてください!

SUNSO製薬「九州アミノシェイク ソフトプロテイン」 

九州産のきな粉を中心に、大豆、モリンガ、黒糖などを使用した100%植物性原料のプロテイン。大豆系タンパク質のほか、モリンガは、必須アミノ酸をたっぷり含むスーパーフードとして注目されています。

配合されたビタミンやミネラルも、すべて天然由来のものだけを厳選。合成着色料や化学調味料などを一切使わず、体への優しさにこだわったプロテインです。

また、必須アミノ酸BCAAやビタミンE、ビタミンB群など、体に必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれており、栄養補給にもピッタリ。普段ファーストフードや糖質脂質多めの「脂っぽい食べ物」が好きな女性は、いつものご飯に+αで九州アミノシェイクプロテインを入れてあげると、栄養バランスも整いやすくなりますよ。

とくにこのコロナ禍、栄養不足は怖いので、一日一杯でも九州アミノシェイクプロテインで栄養補給タイミングをとり入れたいところです。

SUNSO製薬
九州アミノシェイク ソフトプロテイン
¥1,980

大人女性向け美容食プロテイン「マルチプロテイン」

マルチプロテイン

大人女性の美容を支えるプロテインブランド「マルチプロテイン」。大豆イソフラボンを含んだソイプロテインと、吸収スピードが特徴のホエイプロテインの2種配合が特徴です。栄養面ではB1、B6、葉酸などのビタミンB群亜鉛、鉄、コラーゲン、ヒアルロン酸などを含んでおり、女性に嬉しい美容成分が盛りだくさん。

たんぱく質は一食あたり11g入っています。たとえば赤いパッケージとおたふく顔でおなじみの納豆がひとパックあたり8.4gなので、一食11gはかなり豊富なことがわかります。筋トレと組み合わせて取り入れることで、効率的なバストアップが可能です。

塩抹茶、ミックスベリー、黒蜜きなこ・・・カフェクオリティで美味しく続けやすい!

味は「塩抹茶」「プレーン」「ミックスベリー」「塩チョコ」「黒蜜きなこ」の5種類。粉溶けの良さと、塩抹茶や塩チョコなどの他に無いフレーバーで美味しく続けやすいのが魅力的!低糖質なので置き換えダイエットにもおすすめです。

美味しく飲みやすく、低糖質で美容効果もバッチリなので「運動習慣はないけど、たんぱく質摂取にプロテインを活用してみたいな」「プロテインで太らないか不安・・・」と、興味はあるものの今まで手を出せていなかった女性にぜひおすすめしたい、新感覚の続けやすいプロテインです。

お値段は1980円からとリーズナブル!下記の公式ページならカンタンに購入できます。ぜひ一度お試しあれ!

明治「ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティ」 ミルクティー風味 

コンビニやスーパーなどでも気軽に手に入る「ザバス」シリーズ。なかでも、「ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティ」は美容成分にこだわったプロテインです。

引き締まった体をサポートしてくれる大豆プロテインを100%使用し、美容にうれしいフィッシュコラーゲンや、10種類のビタミンと3種のミネラルを配合。ボディラインをキープしながら、健康的な美しさを手に入れることができます。

また、シェイカーを使わなくてもグラスやコップで簡単に飲める、溶けやすいパウダーも嬉しいポイント。「プロテインの粉っぽさ」を苦手としていた方でも、飲みやすく感じられるはず!

すっきりとした甘さのミルクティー風味なので、おやつ代わりとしても楽しめます。特有のクセがなく比較的飲みやすいフレーバーなので、プロテインに苦手意識のあった方や、とくにプロテイン初心者はザバスから始めてみるのがオススメです。

明治
ザバス(SAVAS) for Woman シェイプ&ビューティ
ミルクティー風味
¥3,240~

プロテインだけの育乳では心許ないので、合わせて「筋トレ」と「ナイトブラ」をとり入れたいところ。5分だけでもいいので、一日の最後に

筋トレでで美乳に欠かせない「胸の土台」を作り
→胸の土台を保つのに必須なプロテインを摂取
→筋トレなどで作った胸をナイトブラでしっかり集め、固定

のルーティーンをできるだけ続けてあげましょう。3カ月でもやってあげれば、だいぶ変化が目に見えてくるはず。どんな服もキレイに着こなせる、美しく女性らしい上半身が手に入ります。

運動やバストケアをプラスして育乳効果アップ! 

プロテインの摂取は、運動と合わせるとより効果が高まります。効率よくバストアップしたいなら、筋トレで大胸筋を鍛えつつ、その補強としてプロテインを摂取してみましょう。

また、育乳効果をキープするためにも、日々のバストケアが肝心です。わざわざバストケアサロンに行かなくてもいいので、自宅できる簡単なマッサージをプラスしてみてください。あとは、適切なブラジャーを着用し、バストに負担がかからないよう注意しましょう。

プロテイン摂取によるバストアップは継続がポイントです。プロテインを飲むタイミングを決めるのもいいですし、彼氏と一緒に筋トレや運動の習慣をつけて続けていくのもおすすめです。

自分に合った工夫をしながら、育乳のためのプロテイン生活を続けてみてください!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧