コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的なおすすめドリンク特集
Looks & Health

コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的なおすすめドリンク特集

バストに悩みを抱える女性のみなさんは、「とにかく早くバストアップしたい!」という気持ちが大きいはず。一刻も早くコンプレックスを解消して、女性としての自信をつけたいですよね。

しかし、育乳は根気との戦いです。大胸筋をトレーニングしたり、バストケアサロンに行ったり、ナイトブラを毎晩着用したり……。バストアップ方法はいろいろありますが、どれも継続しなくては効果が得られません。長期戦になると、育乳に励むことが億劫になってしまう人もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、ドリンクを使ったバストアップテクニック。飲み物を飲むだけの超簡単な育乳法なので、ズボラ女性や、長期の育乳が辛くなっていた人でも取り入れやすいです。

コンビニやスーパーで手軽に買えるドリンクをご紹介しますので、ぜひ毎日の習慣として取り入れてみてください!

アイスもホットもアレンジ豊富で一年中楽しめる! 育乳向け三大ドリンク

毎日取り入れるドリンクなら、季節に合わせて飲み方を選べるほうがいいですよね。アイスでもホットでも楽しめるバストアップドリンクなら、無理をせずに一年中育乳を続けられますよ!

バストアップドリンクの王者!「豆乳」

バストアップに効く飲み物として、もっとも有名なのが豆乳です。大豆製品に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンの一つ「エストロゲン」と似た働きをすることが知られています。エストロゲンは乳腺を発達する手助けをしてくれるので、育乳したい方は積極的に取り入れてみましょう。

また、豆乳にはビタミンB群やビタミンEなど豊富に含まれているため、髪やお肌への美容効果も期待できます

豆乳は、1パック(200ml)飲めば、十分な量のイソフラボンを摂取できます。無理なく摂取できる量なので、毎日の習慣にするのがおすすめです。

ただし、飲み過ぎるとホルモンバランスを崩す原因にもなってしまうので、1日1パックを目安に摂取してください

豆乳が苦手な人は、いちご味、バナナ味といった自分が飲みやすそうなフレーバーから試してみましょう。コンビニやスーパーでも、いろいろな味のバリエーションを見つけることができますよ。

キッコーマン飲料
調製豆乳

日々の栄養補給にもおすすめ「牛乳」  

牛乳は、バストのボリュームアップに欠かせない、脂肪やたんぱく質を摂取できるドリンク。

痩せ型で胸が小さい人や、ダイエットで胸がしぼんでしまった人などは、バストの元となる脂肪や筋肉が不足している場合が多いです。バストアップを目指すなら、まずは牛乳でしっかり栄養を補給しましょう。

また、牛乳には、日本人が不足しがちなカルシウム、ビタミンA、ビタミンB2なども豊富に含まれています。バストアップには栄養バランスも大切になってきますので、普段栄養が偏りがちな人は、積極的に取り入れてみましょう。

森永乳業
森永牛乳 ピクニック ロングライフ牛乳

美容と健康の味方!「ココア」

ココアに含まれる「テオブロミン」という成分は、血液の循環をよくして血行不良や冷え性を改善してくれます。血流がよくなると、摂取した栄養がバストまでしっかり行き届くようになるので、バストアップに繋がりやすい、というわけです。

また、冷えの改善によって代謝や免疫力がアップするので、美容や健康にも役立ちます。

さらにココアに含まれる「リグニン」は、腸内環境の整腸に役立つ成分。腸内環境が悪いと、血流やリンパの流れが滞り、ホルモンバランスが崩れてしまいます。育乳効果を高めるためにも、ココアを飲んでバストアップしやすい体づくりを目指しましょう。

森永
ミルクココア(300g)

ビタミンたっぷり美味しく飲める! 育乳におすすめのジュース

朝食や間食時に人気なジュースの中にも、バストアップにおすすめな飲み物があります。食事で不足しがちなビタミンやミネラルも摂取できるので、毎日気軽に取り入れてみましょう!

バストアップの強い味方!「りんごジュース」 

りんごは、バストアップに有効な栄養素「ボロン」が豊富に含まれている食べ物。ボロンは、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促し、濃度を高めてくれる効果があります。

ボロンには熱で分解されてしまう性質があるため、生のままで摂取するのが理想的。フレッシュなりんごジュースは、ボロンを摂取するのに最適なドリンクなのです!

りんご1個で1日に必要な量のボロンを摂取できるため、毎日コップ1杯のりんごジュースを飲み続けるだけでも十分バストアップ効果が期待できます。コンビニや自動販売機などで手軽に手に入るのも、嬉しいポイントです。 

エルビー
フルーツセレクション アップル100%(200ml)

美容成分たっぷり!栄養の宝庫「ザクロジュース

ザクロには、エストロゲンと似た働きをする「植物性エストロゲン(イソフラボン)」が含有。また、ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどがたっぷり含まれ、美容にいいドリンクとしても人気です。

ザクロジュースは、体が温まっているときに飲むとより効果的。有効成分が血流に乗りやすくなるためです。入浴後や運動後の水分補給に、ザクロジュースを取り入れてみるといいでしょう。

ザクロが苦手な人は、イチジクのジュースでもOK。ザクロと同じような効果が得られますよ。

ラマール ザクロジュース(1000ml)

ドリンクと合わせてほかのバストアップテクニックを取り入れるよより効果アップ!

サッパリしたい気分に
オススメの育乳ドリンクは?

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧