コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的な市販ドリンク8選
Looks & Health

コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的な市販ドリンク8選

バストに悩みを抱える女性のみなさんは、「とにかく早くバストアップしたい!」という気持ちが大きいはず。一刻も早くコンプレックスを解消して、女性としての自信をつけたいですよね。

しかし、育乳は根気との戦いです。大胸筋をトレーニングしたり、バストケアサロンに行ったり、ナイトブラを毎晩着用したり……。バストアップ方法はいろいろありますが、どれも継続しなくては効果が得られません。長期戦になると、育乳に励むことが億劫になってしまう人もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、ドリンクを使ったバストアップテクニック。飲み物を飲むだけの超簡単な育乳法なので、ズボラ女性や、長期の育乳が辛くなっていた人でも取り入れやすいです。

コンビニやスーパーで手軽に買えるドリンクをご紹介しますので、ぜひ毎日の習慣として取り入れてみてください!

アイスもホットもアレンジ豊富で一年中楽しめる! 育乳向け三大ドリンク

毎日取り入れるドリンクなら、季節に合わせて飲み方を選べるほうがいいですよね。アイスでもホットでも楽しめるバストアップドリンクなら、無理をせずに一年中育乳を続けられますよ!

バストアップドリンクの王者!「豆乳」

バストアップに効く飲み物として、もっとも有名なのが豆乳です。大豆製品に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンの一つ「エストロゲン」と似た働きをすることが知られています。エストロゲンは乳腺を発達する手助けをしてくれるので、育乳したい方は積極的に取り入れてみましょう。

また、豆乳にはビタミンB群やビタミンEなど豊富に含まれているため、髪やお肌への美容効果も期待できます

豆乳は、1パック(200ml)飲めば、十分な量のイソフラボンを摂取できます。無理なく摂取できる量なので、毎日の習慣にするのがおすすめです。

ただし、飲み過ぎるとホルモンバランスを崩す原因にもなってしまうので、1日1パックを目安に摂取してください

豆乳が苦手な人は、いちご味、バナナ味といった自分が飲みやすそうなフレーバーから試してみましょう。コンビニやスーパーでも、いろいろな味のバリエーションを見つけることができますよ。

豆乳にプロテインを混ぜて飲むのも、バストアップに超オススメ!抹茶やミルクティーなどこっくり系フレーバーと合わせると、おやつ感覚で飲みやすいです。

キッコーマン飲料
調製豆乳

日々の栄養補給にもおすすめ「牛乳」  

牛乳は、バストのボリュームアップに欠かせない、脂肪やたんぱく質を摂取できるドリンク。

痩せ型で胸が小さい人や、ダイエットで胸がしぼんでしまった人などは、バストの元となる脂肪や筋肉が不足している場合が多いです。バストアップを目指すなら、まずは牛乳でしっかり栄養を補給しましょう。

また、牛乳には、日本人が不足しがちなカルシウム、ビタミンA、ビタミンB2なども豊富に含まれています。バストアップには栄養バランスも大切になってきますので、普段栄養が偏りがちな人は、積極的に取り入れてみましょう。

森永乳業
森永牛乳 ピクニック ロングライフ牛乳

美容と健康の味方!「ココア」

ココアに含まれる「テオブロミン」という成分は、血液の循環をよくして血行不良や冷え性を改善してくれます。血流がよくなると、摂取した栄養がバストまでしっかり行き届くようになるので、バストアップに繋がりやすい、というわけです。

また、冷えの改善によって代謝や免疫力がアップするので、美容や健康にも役立ちます。

さらにココアに含まれる「リグニン」は、腸内環境の整腸に役立つ成分。腸内環境が悪いと、血流やリンパの流れが滞り、ホルモンバランスが崩れてしまいます。育乳効果を高めるためにも、ココアを飲んでバストアップしやすい体づくりを目指しましょう。

森永
ミルクココア(300g)

ビタミンたっぷり美味しく飲める! 育乳におすすめのジュース

朝食や間食時に人気なジュースの中にも、バストアップにおすすめな飲み物があります。食事で不足しがちなビタミンやミネラルも摂取できるので、毎日気軽に取り入れてみましょう!

バストアップの強い味方!「りんごジュース」 

りんごは、バストアップに有効な栄養素「ボロン」が豊富に含まれている食べ物。ボロンは、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促し、濃度を高めてくれる効果があります。

ボロンには熱で分解されてしまう性質があるため、生のままで摂取するのが理想的。フレッシュなりんごジュースは、ボロンを摂取するのに最適なドリンクなのです!

りんご1個で1日に必要な量のボロンを摂取できるため、毎日コップ1杯のりんごジュースを飲み続けるだけでも十分バストアップ効果が期待できます。コンビニや自動販売機などで手軽に手に入るのも、嬉しいポイントです。 

ボロンは、リンゴ以外の食材にも含有。下記ではボロンを含む食べ物と、摂る際の注意点を解説しています。

エルビー
フルーツセレクション アップル100%(200ml)

美容成分たっぷり!栄養の宝庫「ザクロジュース

ザクロには、エストロゲンと似た働きをする「植物性エストロゲン(イソフラボン)」が含有。また、ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどがたっぷり含まれ、美容にいいドリンクとしても人気です。

ザクロジュースは、体が温まっているときに飲むとより効果的。有効成分が血流に乗りやすくなるためです。入浴後や運動後の水分補給に、ザクロジュースを取り入れてみるといいでしょう。

ザクロが苦手な人は、イチジクのジュースでもOK。ザクロと同じような効果が得られますよ。

ラマール ザクロジュース(1000ml)

飲み物で摂った栄養を無駄にしないよう、一緒にマッサージや育乳ブラを導入しましょう。飲み物でおっぱいのための栄養を摂取し、マッサージでおっぱいの形作り、そして育乳ブラで形をガッチリ固定すれば、バストアップは完璧!

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧