「外国人×彼氏」最高の組み合わせ♡まずは出会わなきゃ!
love

「外国人×彼氏」最高の組み合わせ♡まずは出会わなきゃ!

インターナショナルバー 英語力 ★★★

男女 インターナショナルバー

「多国籍バー」「インターナショナルバー」などといわれる場所は、週末になると様々な国籍の外国人が集まります。

ここでは、まるで海外のバーに来たかと錯覚するほどポンポンと英語が飛び交い、初めてお店に入った際には少し圧倒されるかもしれません。

しかし、バーというだけあってお酒を提供しているので、何となく話が通じたり、自分自身の羞恥心が和らいでいつもよりペラペラと英語を話せるというメリットもあります。

また、お酒が入っていることで男女共にちょっぴり大胆になっています。「可愛いね、日本人?」なんて向こうからアプローチされることも珍しくないんですよ!

ただ注意点として、中には英語しか話せない人や酔って開放的になりすぎている人、明らかにハイになってしまっている人もいます。

トラブルを防止するという意味でも、英語は中級以上、または話せる人と一緒に行くのがおすすめです。お酒の席なので一気に仲良くなれる可能性もありますが、同時にトラブルになりやすいというデメリットもあります。

そのため露出の多い服装は控える、飲みすぎないなどの自衛が必要です。

何度かこういったバーに行ったことのある筆者の個人的な注意点としては、外国人のお酒のペースは日本人の比ではありません。ついつい同じようなペースで飲んでいると確実につぶれてしまいますので、「相手はめっちゃ飲める」という認識を持っておきましょう。

また、彼らは息をするようにショットをしますので、お酒の弱い人や次の日に一限から授業がある人は要注意です。

インターナショナルクラブ 英語力 ★★★

男女 インターナショナルクラブ

様々な国籍の人が集う「インターナショナルクラブ」は、最も外国人男性との出会いに向いている場所といえます。

お互いある程度出会いを期待してクラブに来ていますので、男女問わず積極的に話しかける人が多いです。

インターナショナルバーと同様、自衛のためにもある程度英語が話せることに越したことはありませんが、自信がなければ話せる友達と一緒に行きましょう

音楽に合わせて踊ったり、ヒットナンバーが流れたら皆で肩を組んで歌ったり、ワイワイお酒を飲んだりと非常に楽しい場所ですが、もちろん注意すべき点もあります。

これはインターナショナルクラブに限った話ではありませんが、クラブ界隈はあまり関わるべきでない人も多いため注意が必要です。

自衛という意味でも、複数人で行く、連絡先や本名を安易に教えないなどの対策が必要になります。

明らかにハイになっている人、短気っぽい人、バカバカとお酒を飲んでいる人などには近づかないようにしましょう。

世界中の男性が彼氏候補♡ グローバルな恋愛を楽しもう

これまで様々な出会い方をご紹介しましたがいかがでしょうか。

日本にいるから出会いがない、英語が話せないから恋愛に発展しない、などと始まる前に決めつけていませんか。

自分の行動次第で外国人男性との出会いはたくさん見つけられます。恋愛だって彼のために可愛くなろうとするのと同じで、テスト勉強の時よりも英語を覚えようとできるものです。

外国人男性をも虜にできるイケてる女性になっちゃいましょう!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOVE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧