【レポ】台湾初ネイルブランド『JNF』は見た目も機能もスゴすぎる!
Make & Style

【レポ】台湾初ネイルブランド『JNF』は見た目も機能もスゴすぎる!

台湾初の大注目ネイルブランド『JNF』が今月より日本上陸!それに先駆けたローンチパーティに、先日お邪魔してきました。

今回は、ローンチパーティの模様をレポート!

さらにJNF日本展開を記念し、プレゼントキャンペーンを開催!詳しくは記事最後をチェックしてくださいね

見た目も機能性も完璧!『JNF』ってどんなブランド?

JNFローンチイベント
4つの特徴
  • ①優れた速乾性
  • ②UVライトを使わずジェルネイルのような質感に
  • ③リムーバー不要!指で簡単にはがせる!
  • ④微香性!マニキュア特有のツンとしたニオイがしない

「セルフネイルで気になりがちな4つのポイント」が特徴の、台湾発オリジナルネイルブランド・JNF。

今までセルフネイルに苦手意識のあった女性におすすめなアイテムを展開しています。

JNFローンチイベント
JNFローンチイベント
JNFローンチイベント

12月から、全11色+ベース&トップコート3種が日本で登場。ベージュ系やくすんだパステル風など、絶妙なオシャレ感を出せるカラーが多いです。

ベース&トップコートも3種それぞれ質感が異なるので、同じカラーで違う雰囲気のネイルを楽しむことが可能!

JNFローンチイベント

またネイルカラーの名前にも注目。「風と共に去りぬ」「灰色うさぎの旅」「不思議の国の鍵」などなど、神話やおとぎ話を連想させるユニークなネーミングが付けられています。名前を読んでいるだけで思わずワクワクしちゃいそう!

インテリアにもOK!ジェルネイルのような緻密なアレンジ、ニュアンスネイルに!

JNFローンチイベント

会場ではネイリストさん監修の、JNFを使ったネイルアレンジパターンを発見。緻密なアレンジが多く、こうして見るとまるでジェルネイルみたいですよね。

速乾性が高いので、アレンジの幅も広そうです。細かいアレンジネイルや、こっくりした雰囲気のニュアンスネイルなんかもよさそう!

JNFローンチイベント
JNFローンチイベント

パッケージデザインにも注目。「香水みたいで可愛い!」と日本展開以前から密かに話題を集めています。上の金属部分は取り外し可能ですが、この持ち手があると回し開けやすく、塗るときも安定するのだそう。

会場ではネイルのネーミングから着想を得た、おとぎ話風のレイアウトを展開。ネイルカラーが映えるシンプルなパッケージなので、インテリアとして飾ったらよさそう!写真のように数色ランダムにお皿に並べたり、植物やドライフラワーと合わせてみたり……適当に棚上に置いておくだけでもオシャレに見えそうです。

JNFローンチイベント

会場では、日本展開前のカラーも陳列されており、とくに目を引いたのがコチラ。偏光ラメザクザクの透き通ったホワイト系カラーです。チラチラと光るラメがとにかく可愛すぎる!絶対人気出ますよ、コレ!

東急ハンズやECサイトなどで購入可能!

JNFは東急ハンズやSHOPINなどの全国量販店、さらにECサイトで発売開始。冬の手元のオシャレに、ぜひゲットしてみてくださいね!

JNF
グレイズドフレグランスネイル
¥1,980

JNFネイル HP

抽選でJNF グレイズドフレグランスネイルをプレゼント!

JNFの日本進出を記念し、抽選で10名様に『JNF グレイズドフレグランスネイル』をプレゼント!下のボタンから抽選にご参加ください。

JNFプレゼントキャンペーンに参加する!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

MAKE & STYLE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧