レスの原因に!彼とのセックスがつまらない5つの理由
sex

レスの原因に!彼とのセックスがつまらない5つの理由

セックスがつまらない理由④ いつもの流れを壊さない

男女 ベッド 背中合わせ

ルーティーンワークのように決まった流れで行うセックスほど、つまらないものはありません。

毎回毎回決まった流れでセックスが進むのであれば、あなたからそれを壊してみましょう。

同じ場所、同じ時間、同じ流れになってない?

いつも彼の家で、寝る前に、キスから始まって服を脱いで……と、毎回同じ流れでセックスをしていませんか?

いつもと同じ流れを繰り返すだけでは、セックスはとんでもなく退屈なものになります。

時には場所を変えたり、朝から始めてみたり、あなたから大胆に攻めてみたりと「お決まりのパターン」を壊してみましょう。

何をどう変える? わからない人はこれを参考にして

いつもの流れをどう変えれば良いのか、わからない人もいるでしょう。

そんな人は、ご紹介する場所や時間を参考にしてみてください。

場所を変える

・ホテル

・いつもは行かない方の家

場所を変える(自宅内)

・玄関

・キッチン

・リビング

・ソファ

・お風呂

時間

・寝起き

・ごはんの前後

・お風呂の前

場所や時間を変えたら、いつもはしない体位にも挑戦しやすくなります。

特にホテルは、いつも行くホテルを変えるだけでも気分が一新しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

セックスがつまらない理由⑤ セックスについて真剣に話し合っていない

ベッド 不機嫌な女 驚く男

「私、ここを攻められるのが好きなの!」「俺はここが好きだ!」なんて正直に話せるカップルは、はたしてどのくらいいるでしょうか……。

セックスをより楽しいものにするためには、お互いが真剣にセックスに向き合わなければいけません。

具体的にどんなことを話し合うべきなのか、ご紹介していきます。

恥ずかしいと逃げてはダメ! 彼と真剣に話し合ってみて

セックスがつまらない、どうにかしたいと考えているのであれば、一度彼と真剣にセックスについて話し合ってみてください。

男女というのは、価値観も違えば体つきもまったく違いますよね。

きちんと話し合わなければ、「相手は多分こうだろう」と想像で行動するようになり、結果すれ違ってしまうのです。

恥ずかしいからと話すことを避けていては、お互い探り探りになった無難なセックスになってしまいます。

「自分たちにとって」もっとも良いセックスとは何か、腰を据えた話し合いは必須です。

何を話し合う? ポイントは?

セックスについて話し合うといっても、具体的に何について話せば良いのかわからないですよね。

まず、話し合うべきことは、

話し合いチェックリスト
  • 今のセックスに満足できているか(頻度や内容)
  • 今のセックスで改善できるところはあるか
  • もっと触ってほしいところ(触ってほしくないところ)はあるか
  • 好きなプレイや体位はあるか
  • 実はやってみたいプレイや体位はあるか

などです。

話しているうちにどんどん話が進んでいけば良いですが、いざ話そうと思っても何をいえば良いのかわからない人は、上記の項目を参考にしてみてください。

ポイントは、自分も相手も本音を話すこと。ここで建前をいっては話し合う意味がなくなってしまいます。

そして、絶対に相手のいうことを否定したり引いたりしてはいけません。仮に相手が「実は赤ちゃんプレイに憧れてて……」と本音を話してくれたのに、あなたが「キモッ」といってしまえば台無しです。

相手からどんな回答があったとしても、まずは「そうだったんだね」と受け止め、その後対策を考えましょう。

つまらないセックスから世界一気持ちいいセックスに♡

セックスがつまらないのは、大抵の場合どちらか一方が悪いのではなく、二人の問題です。

「彼が内気で攻めてくれないから……」「仕事で疲れてるって言い訳ばっかりで……」と相手の悪いところを否定するだけでは、セックスは楽しくなるどころか苦痛にさえ感じられるでしょう。

誰かのせいにしたり、誰かと比較するのではなく、自分から本音を話し、自分の行動を変えましょう。

その上で相手ともしっかり話し合うことで、今まではつまらないと感じていたセックスが変わるはずです。

「セックスがつまらない」と感じたら、ぜひ今日ご紹介した5つのポイントに当てはまっていないか振り返ってみてください。

きっと今回の記事が、あなたと彼との最高のセックスを作るお役に立つはずです♡   

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧