【実録】修羅場!伝説の合コンエピソード【第2回】
experience

【実録】修羅場!伝説の合コンエピソード【第2回】

NEILYユーザーが実際に体験した、恋愛にまつわるトンデモエピソードを募集中。今回はびっくりな修羅場続々の「伝説合コンエピソード」第2弾。しょっぱなから飛ばしていきますよ!付いてきてくださいね!

ハイスぺ男女の乱れた一夜

女性/30代/会社員

10年ほど前に4-4で合コンしたときの話。美意識高めの女性陣と遊び慣れたハイスぺ男子陣の組み合わせで、相性がよかったのか一次会から大盛り上がり。
当たりだなーと思いつつ、みんなお酒もどんどん進み、気付けばかなりディープなノリに……。

すると男性メンバーの一人が「ハプニングバー行ってみたいんだよねー」とひとこと

流れで初対面の男女同士、ハプニングバーに行くことに。バーでの出来事は、言葉にするのを躊躇うほどディープな状況でした……(笑)。

初対面の男性たちと、その日にハプニングバー……かなりディープな一夜を過ごされたことでしょう。
ハプニングバーについて説明しておくと、ハプニングバーはその名のとおり””ハプニング””が起こる可能性のあるバーのこと。バーの体裁をとった「ヤれる場所」みたいなものですが、調べてみるとヤらずにお酒を飲んでいるだけでも問題ないらしいので、意外とハードルは低いのかも?

ハプニングバー、気になっているけど実態が知りたい!という方がいましたら、ぜひ記事最後の募集フォームより教えてくれると嬉しいです。

煩悩まみれのお坊さん

女性/30代/専業主婦

相手は全員お坊さんという合コンをしたことがあります。女性陣は全員20代、お坊さんは30代が1人とあとは全員40代。
最初はテンションのまったく上がらない合コンでしたが、お坊さんだけあって話はとても上手で、めちゃくちゃ盛り上がりました。

仲良くなり、ラインを交換。遊んだりするようになったところで、40代のお坊さん達は全員既婚者だと判明

お坊さんのくせに煩悩やばすぎるだろと女性陣の間で伝説になった合コンでした。

お坊さんとの合コン、というだけでもすごいのに、まさかの既婚者とは。本当にお坊さんかと疑うほど煩悩にまみれてますねえ……。

しかし仕事柄、いろいろな人に教えを説いたり寄り添っている印象があるので、口説かれたらスッと落ちそうな予感がしております。お坊さん、注意すべし!

エンターテイメント合コンの代償

女性/30代/会社員

友達と行った合コンで、あ〇まんジャ〇ン並みに芸を仕込んでいたわたしたち。いろいろな話題にも対応し、芸人レベルで場を盛り上げました。

相手方も、全員爆笑。お店のオーナーも巻き込んで、終盤には「こんな笑った合コン、人生で初めてだわ。まじで楽しい。」と言われました。

そこまで身を挺した合コンだったので、当然支払いは向こう持ち、と思いきや、普通に割り勘
こんなに場を盛り上げて、全員にいい顔したのに、どうも不服に終わった合コンでした。

合コンという体裁上割り勘になってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、こちらが全力で盛り上げ楽しませた結果と考えると、まあ不服にも思いますよねえ……。

逆に合コンという初対面の異性が集う中で盛り上げれる才能を活かして、なにかしらのビジネスができそうな予感。経験をバネに、お金儲け、考えましょう!

合コンで分かる、世間の狭さ

女性/20代/会社員

友達に誘われて行った合コンでの話。
その日は遅れて行ったのですが、その場になんと会社の上司の男性が参加していました

男性は結婚しているのですが、数あわせなのか独身だということで参加していました。お互い気づいたのですが、暗黙の了解で知らない他人同士として振る舞うことに。
上司の不倫を疑うところだった上、世間は狭いなと感じる出来事でした。

合コンに行ったら既婚の男性上司がいるシチュエーション、考えるだけでゾッとします。わたしだったら驚きのあまり反応してしまう気が。投稿者さん、オトナ!

その後、投稿者と男性上司の関係がなにかしら変化したのか、とても気になりますね……。

わたしだけが握る弱み

女性/30代/パート

友人セッティングの合コンへ参加したところ、男性陣の中に会社の先輩の既婚者を発見

先輩といっても隣の部署なので喋ったことはなく、でもお互い存在は知っていたので内心「あ!」となりましたがそのままスルー。
会社の人の前で女の部分を見せるのが嫌な私はその日はなんだか気もそぞろで収穫ナシ。 先輩さえいなければ、と恨めしく思っていました。

数日後に会社の社食で先輩が向こうから歩いてくるのが見えたので、わざと挨拶してやろうかと思っていたら、気付かないフリして歩きスマホしながらスルーされました
同僚にバラしてやりたいのを我慢中です。

こちらが気を遣ってあげたのに、お礼どころか無視するとは、なんとも薄情な男性です。

ひとつ前のエピソードでも男性上司とエンカウントしていましたが、合コンで職場の人と会ってしまうのは珍しくないのかも?
合コンに誘われたら、相手側に職場の知り合いがいるかもしれない可能性も考えておかなければ、ですね。

アナタの恋愛話、聞かせてください

ホンネ女子メディア・NEILYでは読者からの衝撃恋愛エピソードを募集!

恋愛にまつわる「これヤバくない⁉」と思ったお話、ぜひ以下募集フォームまたはNEILY公式TwitterよりDMにてお聞かせください。

募集フォームはコチラ

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

EXPERIENCE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧