体の内側からバストアップ!育乳におすすめの簡単レシピ4選!
Looks & Health

体の内側からバストアップ!育乳におすすめの簡単レシピ4選!

ダイエットにもおすすめ!豆腐とひじきの和風ハンバーグ 

和風ハンバーグ

ヘルシーメニューとしても人気な豆腐ハンバーグ。カロリー控えめながらたんぱく質をしっかり摂取できるので、ダイエット中の女性にもおすすめです。

豆腐には大豆イソフラボンひき肉にはたんぱく質や脂質が含まれているので、この一品でバストアップ栄養素をしっかり摂取!

今回はひじきを加えますので、ボロンやカルシウムも一緒に摂ることができます。便秘解消や美肌にもおすすめですよ!

「豆腐とひじきの和風ハンバーグ」レシピ  

材料(2人分) 

木綿豆腐:1/2丁 

鶏ひき肉:100g(豚や牛ひき肉でもOK!) 

ひじき:約5g(水で戻して50gくらいになるように) 

人参:2cmくらい 

しいたけ:2個 

片栗粉:小さじ2 

:少々 

ポン酢:適量

大根おろし・大葉・刻みネギ(お好みで)

1:豆腐は水切りをし、ひじきは水で戻しておく。

2:人参、しいたけをみじん切りにする。

3:豆腐、ひき肉、ひじき、人参、しいたけをボールに入れ、粘り気が出るまで混ぜる。粘り気が出たら塩と片栗粉を入れ、さらに混ぜ合わせる。 

4:タネを4等分にして楕円形に形作り、油を引いたフライパンで焼き色が付くまで焼く。

5:両面に焼き色がついたらフタをして、弱火でしっかり火を通せばOK!

お皿に盛り付け、お好みで大根おろし、大葉、刻みネギなどの薬味を乗せましょう。最後にポン酢をかければ完成です。

おいしいデザートでバストアップ!りんごとアーモンドのスムージー 

りんごスムージー

甘いもの好きな女性におすすめなのが、このりんごとアーモンドのスムージー。育乳中のおやつにピッタリなデザートドリンクです。

豆乳ベースのドリンクなので、大豆イソフラボンやたんぱく質をしっかり摂取できる優秀スイーツ。

また、りんごにはボロンが、アーモンドには脂質やビタミンEが多く含まれています。ボロンは加熱すると効果が弱まってしまうので、こうしたデザートメニューに取り入れるのもおすすめです。

「りんごとアーモンドのスムージー」レシピ 

材料(1人分)

豆乳:200ml 

りんご:1/2個 

アーモンド:12粒程度 

はちみつ:大さじ1(甘さはお好みで調整)

上記の食材をミキサーにかけるだけでOK!

豆乳は空腹時に摂取すると吸収がいいとされているので、朝食ドリンクとしてもおすすめのメニューです。

育乳と一緒に女子力アップ! 彼氏とのおうちご飯にもおすすめ!

育乳中はバランスのいい食事が必要になるため、なるべく自炊するのがおすすめ。普段は外食やコンビニ飯が多い女性も、簡単なレシピからチャレンジしてみてください。

今まであまり料理をしてこなかった方も、これを機に料理上手な女子へと変わっていけるかもしれません!

また、ハンバーグやお味噌汁は男性人気も高いメニュー。レシピの分量も2人分ですので、彼氏と一緒に食べるおうちご飯にもぴったりです! あなたの家庭的な姿を見て、惚れ直してくれるかもしれません。

育乳と女子力アップを両立できちゃいますので、ぜひ日々の食事にバストアップレシピを取り入れてみてくださいね!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧