彼氏から連絡が来ない時は、悩まずリフレッシュして心スッキリ
love

彼氏から連絡が来ない時は、悩まずリフレッシュして心スッキリ

外に出てモヤモヤを忘れる方法

女性

家の中にいてはもう感情が押さえられない!というほど限界が来てしまった人は、いっそ外に出てみましょう。

この項目では、外に出てモヤモヤを忘れる方法をご紹介します。

運動不足、感じてない? ウォーキングやジョギングで気分転換

気分転換の王道といえば、運動ですよね。

しかし筋トレなどのガッツリ系の運動はできる場所が限られていたりとハードルが高いもの。

そこでおすすめなのは、ジョギングやウォーキングです。

専門的な道具や特別なウェアがなくてもできる上に、近所を歩く・走るだけなので場所も選びません。

音楽を聞きながら外を歩けば気分を変えられますし、良い運動になります。

最近の運動不足が気になる人はぜひ近所を歩いたり走ってみましょう。

「ギリギリ徒歩で行けるところ」に行ってみる

カラオケやショッピングモール、公園といった「ちょっと歩くけど徒歩で行ける場所」に行ってみるのもいいでしょう。

歩くことで気分転換になりますし、カラオケやショッピングモールで遊んで帰れば二重でストレス発散になります。また、普段は歩かない道を歩いてみるのも新しい発見があって楽しめますよ!

もう限界!キレそう!という人は、ウォーキングと遊びの二重でストレスを発散させましょう。

【最終手段】友達を誘って飲みに行こう

ここまでご紹介してきたものをすべて試してもまだモヤモヤが晴れない場合は、友達を誘って飲みに出かけましょう。

女友達に彼氏のグチを聞いてもらったり、美味しいお酒を飲んで笑えば一番良い気分転換になります。

何をしてもイライラが収まらない!という人はいっそ外に飲みに出かけましょう。

ただし、男性の意見を聞きたいからといって男友達を誘うのはNG。

いくら彼氏に不満があるからといって、浮気の誤解を招くような行動は控えましょう。

スマホで、家で、外で……
色んな方法でモヤモヤとうまく付き合おう

彼氏から連絡がこないと、つい相手が何をしているのか、なぜ連絡を返せないのかとイライラ、モヤモヤしてしまいがち。

けれど、相手も四六時中スマホを見られるわけではなく、ちょっとの我慢も必要です。

うまくイライラ、モヤモヤと付き合うことで、ムダな喧嘩を避け、相手との信頼関係を築くことができます。

今回ご紹介した方法を参考に、うまく自分の感情と付き合いましょう!

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOVE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧