「カラダは正直」知っておくと便利な男性にまつわる雑学15選
sex

「カラダは正直」知っておくと便利な男性にまつわる雑学15選

ちょっと残念? 男性に関する意外な事実

女性

「男と女はわかり合えない」なんてことをいう人もいますが、本当にそうなのでしょうか。

さて、最後にこの項目では男性に関する「意外な」事実をご紹介します。

え~!と驚くことがあっても、決して男性を責めてはいけませんよ!

女性より男性のほうがうまい……

一生懸命練習もして、お口で彼を喜ばせようと思っている人には少し残念ですが、口でするのは女性より男性のほうがうまいのだそう。

これは男性同士のほうが「どこをどうすれば気持ち良いのか」がわかっているから、というのが理由です。

やはり男性の気持ち良いところは男性に聞くのが一番ですね。

男性器が一番大きい国、一番小さい国はどこ?

男性器が一番大きい国を調査したところ、最大はフランスの16cm、最小は韓国の9.6cmだったのだそう。

ちなみに世界平均は15cmで、日本人平均は13cm

(日本人平均の13cmですが、250mL缶の縦の長さくらいです。)

彼のアソコにものさしをあてるわけにはいきませんが、何かの参考に覚えておいてください。

セックスを強く迫るとEDになる?

男性というのは意外にも繊細な生き物。

プライドが高い人が多いこともあり、特にセックスに関しては細心の注意を払って接さなければいけません。

「私はセックスしたいのに何でできないの?」「何でしてくれないの?」「何で勃たないの?」……と相手を何度も責めていたら、相手は本当にEDになってしまうことも。

これは相手に対して「申し訳ない」「不甲斐ない」「またできなかったらどうしよう」という心理的ストレスを与えてしまうためですが、ほかの女性なら普通にセックスができたという例も少なくないそう。

つまり、あなたが彼とのセックスについて愚痴や不満をこぼし、指摘ばかりしていたら「あなた限定ED」になってしまうかもしれないんです!

セックスの不満を伝えることは大切ですが、くれぐれも言葉選びには注意を払ってくださいね。

男が浮気をする理由、女が浮気をする理由

男性が浮気をする理由は、肉体的不満だといわれています。

つまり、酔った勢いでムラムラしちゃって……最近彼女がHさせてくれないから別の子と……なんて理由で男性は浮気をすることがあるんです。

ちなみに女性が浮気をするのは精神的不満からだそう。「彼がかまってくれなくて寂しい」が原因で浮気をしたこと、一度や二度はありませんか?

知識としても恋愛テクニックにも使える男性の雑学

さて、ここまで15個の男性に関する雑学をご紹介してきました。

食事など日常に生かせるものから、女友達に話して話のネタにしたいものまでさまざまな雑学がありましたね。

男性の心や身体は、女性にとって理解できない部分も多いです。

「なんで男ってこうなの!?」と相手を責めるのではなく、面白い部分だと笑って受け入れることも大切なのかもしれません。

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧