着けるだけでバストアップ!? 育乳ブラの効果と正しい選び方
Looks & Health

着けるだけでバストアップ!? 育乳ブラの効果と正しい選び方

着けるだけでは不十分!? 育乳ブラで効果を実感するためには 

女性 下着

手軽さが魅力の育乳ブラですが、その効果を得るためには最低限気をつけるべきポイントがあります。

「せっかく買ったのに効果がなかった……」という結果にならないよう、注意点をきちんと把握しておきましょう。

自分にあったサイズ、正しい着用方法を守る 

せっかく育乳ブラを着けても、自分のバストサイズに合っていなければ補正効果を得られません。それどころか、バストの型が崩れてしまったり、肩こりや背中の痛みなどを引き起こしてしまったりする可能性もあります。効果を得ることはもちろん、快適に着用するためにも、サイズ選びはしっかり行いましょう

ブラ紐の長さやホックが調節できるタイプを選ぶこともポイントです。着用後にフィット感を微調整できた方が、補正効果も高まります。

また、育乳を目的としたブラには、正しい着用方法があります。間違った着方では育乳効果が得られませんので、購入した際には、正しい着用方法も必ずチェックしてください。

育乳ブラは、短期間で効果は出ない! 

育乳ブラは、流れた脂肪を寄せ集めて固定し、時間をかけて美しいバストに育てていくアイテム。脂肪は比較的動きやすい組織ですが、十分な効果を得るためにはある程度の着用期間が必要です

また、育乳目標によっても必要な期間が変わります。ワンサイズアップが目標なら、短期間でも効果を実感できるかもしれませんが、Aカップの人がDカップ、Eカップを目指すとなると、長期戦は必至です。

さらに、細身で痩せ型の女性だと、まず脂肪を付けることから始めなくてはなりません。個人の体型や体質によっても、効果を実感できる期間が変わってくるでしょう。

効果が出ないからと早々に使用を中断してしまわず、長い目で見ながら着用を続けてください。

サイズ・着心地・性能など、自分にとってベストなブラを選ぼう!  

育乳ブラは、自分にとってベストなアイテムを選ぶことが大切。サイズ感はもちろん、着心地や素材なども自分が一番気に入ったアイテムを選びましょう。長期的に着用できる快適さも重要です。

また、自分の目的にあった性能を重視することもポイント。サイズアップを目指しているなら、脂肪をバスト促す効果の高いバストアップタイプ。バストの形が気になる人は、バストラインや姿勢を整えてくれる、ワイヤー入りの補正タイプがおすすめです。 

効果の実感、結果が出るまでの期間には個人差があるため、口コミやレビューにばかり気を取られず、自分に合った育乳ブラを選ぶよう心がけてくださいね。

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧