紳士の国・イギリス人彼氏の作り方 カギは「自立性」⁉
love

紳士の国・イギリス人彼氏の作り方 カギは「自立性」⁉

イギリス人男性と付き合う際に気をつけたいこと

何事も、メリットだけということはありません。イギリス人男性と付き合う際も例外ではなく、付き合う前に知っておきたい注意点も存在します。

イギリス人男性と付き合う前に知っておきたい注意点とは何なのか、じっくり見ていきましょう。

気遣いはできても、察せない

アメリカ人男性同様、やはりイギリス人男性も「察する」ということは得意ではありません。

デート中、頻繁に「大丈夫?」「楽しい?」と聞いてくるイギリス人男性は多いですが、そこで不満があるにも関わらずただムスっとしているだけでは、相手は困ってしまいます。

料理が苦手だったのならそうときちんと伝える、足が疲れたのならばそう言う、ということができないと、付き合ってから苦労するかもしれません。

もしあなたがイギリス人の彼とデート中、不満を感じてそれを伝えれば、きっと全力で対応してくれるはずです。

ぜひ「察してちゃん」は卒業し、上手に彼とコミュニケーションを取るようにしてください。

昼間は紳士、だけど夜は意外と激しめ

こちらも意外かもしれませんが、イギリス人男性は夜が激しめの人が多いのだそうです。

イギリス人男性とのセックスの特徴として、

・一回のセックスに一時間以上かける

・セックスの「質」を重視

・レディーファースト精神

というものがあります。

一回のセックスにかける時間が世界で一番長いのがイギリス。そして何回したか、というよりどれだけ気持ち良くなれたか、という「質」を重視する傾向にあります。

またレディーファースト精神は夜の生活でも健在で、とにかく「大丈夫?」「痛くない?」と気遣いを忘れないのだそう。

男性だけイって終了、なんてありえないそうですよ!!

こんな女性はイギリス人男性に好かれやすい?

男女 手

ここまで記事を読んでくれた人の中には、「ぜひイギリス人男性と付き合いたい!」と思った方も少なくないでしょう。最後に「こんな女性はイギリス人男性にモテる!」というポイントを2つご紹介します。

ポイントを押さえ、イギリス人男性にさり気なくアプローチしてみましょう♡

エスコートしがいのある大人の女性

礼儀作法やレディーファーストを重んじるイギリス人男性ですが、それは当たり前のことではありません。彼らは女性を喜ばせるために努力と工夫をしているのです。

にも関わらず、女性側にマナーがなく食事中にくちゃくちゃと音を立てたり、椅子を引いてもらったのにお礼も言わずドカっと座ったりしてしまうと、男性からすれば「エスコートしがいのない女性」と認識されてしまいます。

特に日本で生まれ育った女性はエスコートされ慣れていないため、遠慮したり、うまくお礼が言えなかったりするかもしれません。せっかく努力したのに……と男性側はガッカリしてしまうかも。

あなた自身がきちんとマナーや礼儀を守り、エスコートしたくなるような振る舞いを心がけましょう。

イギリス人女性は「鉄の女」?相手を立てられると◎

自立している人が多いイギリス人女性。結構気が強い人が多く、男性がタジタジになってしまうことも少なくないのだそう。

そのため、もしあなたがイギリス人男性にアプローチしたいと思った際には、相手を立てることを意識しましょう。

「凄い!」「嬉しい」「こんなの初めて!」と喜びを言葉で伝えれば、男性の自信にもつながり、あなたのことを「そばにいてほしい人」と認識するようになるかもしれません。

「褒め上手はモテる」というのは、何も日本の合コンテクではなく、世界に通用するものなんですね。

紳士なプリンスに憧れる♡自分磨きを忘れずに!

ここまで、イギリス人男性について様々な情報をお届けしてきました。

ここでご紹介した内容はあくまで「こういう傾向がある」というお話ですが、それでもイギリス人男性と付き合ってみたいと思うならぜひ押さえておきたい内容ばかりです。

紳士であることを重要視するイギリス人男性と付き合うには、あなた自身がエスコートしがいのある大人のレディーでなければいけません。

「あ~イギリスの人と付き合いた~い」と言うだけではなく、きちんと自分磨きをし、運命の出会いに備えましょう♡

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOVE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧