遊んでるって思われたくない!「ビッチ臭」を隠す方法とは?
sex

遊んでるって思われたくない!「ビッチ臭」を隠す方法とは?

終わったからって気を抜かない! 吐いたウソは最後まで吐き通す

男女 ベッド 下着

彼とのセックスが無事終わり、ウブっぽいキャラを守り通すことができた……と油断してはいけません!

セックスが終わったあとこそ、本当にウブな女子とそうでない女子の差が出てしまうのです。

最後にこの項目では、家に帰るまで初々しさを演出する方法をご紹介します。

気を抜かないで! 初々しい感想をいう

セックスが終わったあとは、「ちょっと痛かったけど、気持ち良かったよ」「恥ずかしかった……」など、ウブっぽさを演出するセリフを伝えましょう

ちょっぴり恥ずかしそうにしながら、「もう!可愛いな!」と思わせるようなセリフを伝えることで、最後の最後までウブっぽい感じを演出し続けることができます。

「照れ」を貫き通して!

セックスが終わって気が抜けてしまえば、恥じらいを忘れて今までの行動がウソだとバレてしまいます。

終わったあとも、「明るいところで体を見られることを恥ずかしがる」「際どい質問には恥ずかしがる」など今までの行動と矛盾が出ないように気をつけましょう。

終わった瞬間、さあシャワーへ……というように手慣れた感じを出したり、電気がついていても平気だったりすると今までの演出が台無しです。

最後の瞬間まで気を抜かずにいきましょう!

ウソがバレたら悲惨…… 吐いたウソは貫き通して!

さて、ここまで遊び慣れた女性がウブな感じを演出するためのテクニックをご紹介してきました。

男性は、女性に対して「きれいで可愛いもの」というようなイメージを抱いています。そのため、ウブっぽい、何か守ってあげたくなるような女性が魅力的に映るようです。

今回ご紹介した初々しさを演出するテクニックを使って、気になる彼をオトし、清楚を貫き夢中にさせましょう♡

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

SEX
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧