コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的な市販ドリンク8選
Looks & Health

コンビニで手軽に育乳⁉バストアップに効果的な市販ドリンク8選

食事のお供や水分補給にサッパリ! 育乳におすすめのお茶

お腹にたまるドリンクや、カロリーの高い飲み物には抵抗がある女性もいますよね。その場合は、バストアップに有効なお茶を摂取してみてはいかがでしょうか。

普段持ち歩いているお茶の代わりとして、気軽に取り入れることができますよ。

ダイエットにも役立つ「黒豆茶」 

黒豆茶は、豆乳と同じく大豆製品の一つ。「大豆イソフラボン」と「良質なたんぱく質」を一緒に摂取することができます。「豆乳のカロリーや脂質が気になる……」という女性は、ぜひ黒豆茶を試してみましょう。

また、黒豆に含まれる黒大豆ポリフェノールは、むくみや冷えの改善にも効果的。バストアップしやすい体づくりにも役立ちます。ほかにも、肥満の抑制やアンチエイジング、便秘解消など、ダイエットや美容に嬉しい効果が盛りだくさん! バストアップしながらキレイになりたい女性におすすめです。

伊藤園 黒豆玄米茶(500ml)

亜鉛効果でバストアップ!「マテ茶」 

マテ茶とは、南米でポピュラーなお茶です。あまり野菜を食べることのできない山岳地帯の人々に向けて、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。 

なかでも、マテ茶に含まれる「亜鉛」が注目成分。亜鉛には、卵巣刺激ホルモンの働きを高める効果があり、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促してくれます。

亜鉛は、たんぱく質を合成するときにも必要になってくるので、食事と一緒に摂取するのがおすすめです。 

マテ茶は、コンビニでは見かけないかもしれませんが、スーパーやドラッグストアなどで取り扱っていることがありますよ。 

飲むサラダ マテ茶

アンチエイジングにも効果的な「抹茶」 

抹茶は、ビタミンEが豊富に含まれる飲み物。ビタミンEは、血液の流れを促進させ、バストに必要な栄養を届きやすくしてくれます。卵巣機能を向上させる働きもあるので、女性ホルモンの分泌を高めてくれるでしょう。

また、抹茶に含まれるカテキンには、抗酸化作用老化防止作用が含まれています。お肌やバストを若々しく保ってくれる効果も期待できるので、ハリのある美しいバストを目指す女性にぴったりです!

ただし、抹茶にはカフェインが多く含まれているため、飲み過ぎはNGです。

カフェインの覚醒作用や血管収縮作用、リパーゼを活性化する作用などは、育乳を妨げるおそれがあります。1日3杯以上コーヒーを飲む人は、バストが縮小するリスクが高くなるという報告もあるのです。

抹茶のカフェイン含有量は、コーヒーと同等かやや多いとされているので、1日の摂取量に注意してくださいね。

大井川茶園
静岡抹茶

飲み物以外の方法も組み合わせると、よりバストアップ効果が期待できます!
下記では、今からすぐトライできる、簡単バストアップ方法を特別にご紹介。

バストアップドリンクはアレンジ自在! 続けやすい飲み方を見つけよう 

バストアップ効果のある飲み物は、継続して飲み続けることが大切です。無理なく続けるためにも、飲み方やアレンジを工夫してみるといいでしょう。

とくに、豆乳や牛乳は、自宅で簡単にアレンジができます。なかでも「豆乳×ココア」「豆乳×抹茶」「牛乳×きな粉」といった組み合わせは、バストアップ効果を高めてくれるおすすめの飲み方です。

また、乳製品やお茶類は、ホットドリンクにして摂取すると冷え性や血行不良にも効果的。体質改善も意識して、より効果的なバストアップを目指しましょう。

自分が続けやすい飲み方を探しながら、楽しく美味しく、バストアップドリンクを取り入れてみてくださいね。

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOOKS & HEALTH
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧