【イラッ】彼氏に言われてムカついたセリフ集めました
love

【イラッ】彼氏に言われてムカついたセリフ集めました

一生忘れられない「別れ際に言われたイラッとするセリフ」

カップル

付き合っていた男女が別れるとき、お互いに隠していた本性が出てしまうもの。

別れて赤の他人になるのか、友達に戻るのか、友達以上恋人未満のような状態になるのかは人それぞれですが、ここではそんな「別れ際に言われてイラッとしたセリフ」をご紹介しましょう。

「ほかに好きな人ができた」

このセリフは、別れ際に言われたことがある女性も多いのではないでしょうか。

もちろん言われてイラッとするセリフですが、それ以上に自分に価値がなくなってしまったように感じて悲しくなってしまいますよね。

違う女性を好きになってどこかに行ってしまうような男性のことはさっさと忘れて、次の恋に期待しましょう。

「好きになってよかった」

別れ際に言われるロマンチックなセリフほど、イラッとさせられるものはありません。

「いや、付き合っているときにそれを言えよ」と思ったことのある女性も多いことでしょう。

特に「好きになって良かった」というセリフ。

相手の性格や浮気が原因の場合は「は?」としか返しようがありませんよね。

散々喧嘩を繰り返したのに、別れ際になって女々しいことを言ってくる男性はダメ男である可能性大ですのでさっさと別れるのが吉ですよ。

「いつかまた会おうね」

こちらも別れ際のロマンチックシリーズ「いつかまた会おうね」。

いえ、会いません。

男性というのは、別れ際になるとロマンチストになってしまう生き物なのでしょうか。

どれほど相手の言うことが気になっても、別れたいと思った理由を思い出してスパッと別れちゃいましょう。

「次はもっと良い男と出会って」

「次は俺みたいなダメなやつじゃなくてもっと良い男と出会ってね」……はい、うるさいですね。

こちらも余計なお世話。

言われなくてももっとキレイな女になって良い男性と出会いますのでお気遣いなく、と言って別れたいものです。

「俺のことは心配しないで」

付き合っているときにあなたが彼を支えてあげたり甘やかしてあげていた場合、別れ際に「俺のことは心配しないで」なんて言われたことがあるのでは?

こんなことを言われると優しいあなたは胸がチクッと痛むかもしれませんが、別れ際に何を言われても放置でOK。

優しいあなたにはもっと良い人が現れますよ。

「来世で一緒になれたら」

こちらのセリフは人によってはイラッとするというよりゾッとしますよね。

特に相手からの愛情が重すぎるメンヘラ彼氏だった場合、こんなセリフを言われたらドン引き案件。

こんなセリフを放つ男性はちょっぴり危険な香りがしますので、連絡先はすべてブロックし、完全に交わりを断つことを強くおすすめします。

共感できるセリフはあった? ときには破局の原因にもなる彼の発言

さて、ここまでさまざまな「言われてイラッとしたセリフ」についてご紹介してきました。

言われたことある!というものから、もしも言われたら別れちゃいそう、というものまで色んなセリフがありましたね。

話していて心地が良い、この人の話って面白くて素敵!というところから恋が始まることもあれば、ちょっとした彼の心ない言葉で恋が冷めることもあります。

今回ご紹介したセリフのなかで共感できるものがあれば、ぜひ記事をSNSにシェアして友達に共有してください♡                                

ネイリ―ロゴ

女の子の夜活&ディープな恋愛メディア
NEILY


neily_joshiをフォロー

この記事が気に入ったらシェアしよう

LOVE
RANKING

おすすめ記事

RANKING

カテゴリー一覧